prsk掲示板

メッセージ一覧

プロセカのやばい夢見た……びっくりした……

テクノ (プロフ) [2023年9月4日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ゲーミングイベの復刻ガチャがまだやってて、さらにあのキラピピイベもやってて、さらにさらに今の混合イベもやってて……。要するにワンダショ推しの死ってことだね。
そして新しい混合イベが始まった。つまり3つのイベントが同時に行われている状態()
その混合イベはえむちゃんと寧々ちゃんが星4!可愛かった!つまりワンダショ推しの死。
あとはピアノマークの星4もあって……それはどのユニットにもどのタイプにもどのキャラにも属することができる最強カードだった……。あれは一体……。

テクノ (プロフ) [2023年9月4日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

という意味深な夢を見ました(((((
本当にワンダショ推しが死ぬやつだった……。

テクノ (プロフ) [2023年9月4日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU