ppgq

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

よきまろよ〜〜〜❣️こちらこそありガット\(^^)/

‍‍ (プロフ) [3月9日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まろ〜〜〜〜❣️名前の響き可愛すぎるくない?らぶ😘💕

麻呂 (プロフ) [3月13日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まろかわいい100かわいい❗❗滑らかですき!まろち!ゆいです🙌

‍‍ (プロフ) [3月14日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すごく褒めてくれる最高愛です❣️ゆいちゃん!!🥰

麻呂 (プロフ) [3月14日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

思ったことを言っただけなのにすごく喜んでくれて超Happy❣️❣️はぁいゆいちゃんです❗たくさん呼んでね😘

‍‍ (プロフ) [3月14日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいよ🥺恋するだけでかわいくなれるバイトのモチベあがる世界が明るくなる周りに優しくなれるリアルが充実する何もかもが上手くいく気しかしないまじで恋はえぐい🥺
ここで知り合った人❗❗❗めっちゃかわいいョ🤦‍♀️💕ちな5月に会う約束までしてる🤞らぶり〜

‍‍ (プロフ) [3月8日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

海青ちゃんも同じだなんて🥺恋する乙女はみんなそうなんだね 正直話せなくてもこの世界のどこかで今日も好きピが呼吸して歩いて物食って笑って生きてんだって考えたらまじで好きピと同じ時代に生まれてこれた奇跡に感謝するほどには好きピに生かされてる(語彙!)
最高だ〜〜よ!!楽しみ😊💕海青ちゃんは恋してたり!?!?する!?

‍‍ (プロフ) [3月10日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

嫉妬はあれです あの、ゆいの中ではスパイスです...嫉妬してるカワイイ♡てなる..ゆいは嫉妬しないので本当にわからない嫉妬とは?A.スパイス____
えぇん🥲‎🥲‎海青ちゃんにもいい出会いがありますように...

‍‍ (プロフ) [3月13日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

人それぞれだもんね🥲でもあまりにも嫉妬しなさすぎると「本当に私のこと好きなの?」て喧嘩勃発しちゃうから適度にヤキモチは妬いたほうがいいよ🥲‎🥲‎
高校❗JK❗生JK❗❗青春を謳歌してね❗

‍‍ (プロフ) [3月14日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何事も適度がいちばんよ〜ん!やりすぎもやらなすぎも毒ってコト!🤟
えっイケメンじゃん きゅんてしちゃう🥺💕

‍‍ (プロフ) [3月15日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

No1のN😉💗 ゆいがこの世でナンバー🐶!このサイトにエムはいないと思ってる

‍‍ (プロフ) [3月13日 10時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ナンバーワンはふざけた なんかそこまで面白くなかった 泣けてきた

‍‍ (プロフ) [3月13日 10時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

泣かないで!!! ナンバー🐶!個人的に笑っちゃったから!! このサイトはエムの集まりだよ、、いつまでも来ない人を待ち続けてしんどくなるんだもん、、

角名 (プロフ) [3月16日 22時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すなさんが笑ってくれたから泣かない❗あっ...8年前かならず帰ってくるって言ってくれた人を待ち続けてるゆいは一体.....

‍‍ (プロフ) [3月17日 5時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えらいえらい!!わたしもそんなもんだ、、わたしも8年前に来なくなっちゃった人をずっと待ち続けてる、、

角名 (プロフ) [3月21日 21時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も遅れました!
お名前美味しそうになってますね🤤

千鶴 (プロフ) [3月9日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよん🎶
た、た、食べます!?お団子どうぞ🍡🍵

‍‍ (プロフ) [3月10日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、ありがとうございます😋
ゆいさんお団子好きですか?

千鶴 (プロフ) [3月11日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お団子だいすきです😋🍡✨
特にみたらし団子がすきです〜!千鶴さんは?

‍‍ (プロフ) [3月13日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みたらし団子好きなの同じです!よく焼いてあるお団子が美味しくて😋

千鶴 (プロフ) [3月19日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅れましたがお邪魔します‼️

(プロフ) [2月17日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆいも遅れちゃいました!お邪魔されます◜. ̫.◝

‍‍ (プロフ) [2月18日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然だよ!私も超遅れてるから🥹

(プロフ) [2月26日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事遅いほうが!ほら!!気楽だから!!!大丈夫!!!!ゆれちゃん?何か特別な読み方ある?

‍‍ (プロフ) [2月26日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU