moment heureux

メッセージ一覧

number 23!

死消 (プロフ) [2021年6月26日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

てかはよイラスト描いて昔の友達に手紙送らななのに…

まの@本垢 (プロフ) [2021年6月26日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うあぁああ

まの@本垢 (プロフ) [2021年6月26日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ひびくんありがと〜!
うぁあぁ頑張って...!
p.s.かわいくなりたい(へるぷ)

꧁リム꧂ (プロフ) [2021年6月26日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

無性無心無感情無表情になりたい(多い)

まの@本垢 (プロフ) [2021年6月26日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

せめて二重になりたい(切実)
むむむむむ...? 性別はインド、無心・無感情・無表情は瞑想頑張って、?

꧁リム꧂ (プロフ) [2021年6月26日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

相談のって〜!
あのね、うちの学校の体育の授業でダンスやるの。曲自分達で決められるんだけどボカロかK-POPかジャニーズか歌い手さん系で迷ってて...
ボカロで色々思われたりしないよね...? でも他も好きだしどうしよ...。

꧁リム꧂ (プロフ) [2021年6月27日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

まずは自分の好きな曲をいくつかピックアップして、その中で一番いい感じの曲を選んでみるとか?

まの@本垢 (プロフ) [2021年6月27日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

んとね、まず踊りたい曲のジャンルを決めて同じ人同士でクループ作るの。
曲は多分グループになってから選ぶはず〜!
ボカロにしたらオタクっぽいとか思われない...?

꧁リム꧂ (プロフ) [2021年6月27日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

成程ね…。
オタ全開で行ってみたら?←

まの@本垢 (プロフ) [2021年6月27日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

何て読むか分かるかな?
宮地嶽
雨堤 雫月

まの@本垢 (プロフ) [2021年6月27日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU