md.

メッセージ一覧

この度はよろしくお願いします…!!
sm、mfmf→柚葉さま
urt→花♪さま
snr→凛さま
srr→ねね@寧葉さま
skt→もでらーと。
です!一緒に頑張りましょう…!(`・ω・´)

もでらーと。 (プロフ) [2019年9月4日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

この度snrさんを担当させて頂きます、凛です。
合作というものは初めてなのですが、精いっぱい頑張らせて頂きます!
一緒にいい作品を作りましょう!

(プロフ) [2019年9月4日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

この度srrさんを担当させていただくねね@寧葉です!
合作は何回かやったことはありますが、うまくできないところもあるので、わからないところは教えていただけると嬉しいです!
一緒に最高の作品を作れるように頑張りましょう!

ねね@寧葉 (プロフ) [2019年9月12日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

すみません、凛です。
合作の件はいつから始まるのでしょうか?
せかしてしまったらすみません。
教えたいただけると嬉しいです。

(プロフ) [2019年9月21日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

もう始めたいのですが……他の方から返信きてないのでどうしようかなという感じです…; ;

もでらーと。 (プロフ) [2019年9月21日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですね...
教えてくださりありがとうございます。
皆さんが早く集まるといいですね(;´・ω・)

(プロフ) [2019年9月22日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

この度は、smさんとmfmfさんを担当させてもらう柚香です。
遅くなってすみません<(_ _)>
それと…もでらーとさん、柚葉じゃなくて柚香です。

柚香 (プロフ) [2019年9月27日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

それと、凛さん…場所を間違ってたんですね。教えてくださりありがとうございました。

柚香 (プロフ) [2019年9月27日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ…本当にすみません;;

もでらーと。 (プロフ) [2019年9月27日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!

柚香 (プロフ) [2019年9月28日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

柚香さん、いらっしゃいです。
いえいえ、私こそ説明が下手ですみませんでした...
これから一緒に頑張りましょう!

(プロフ) [2019年9月29日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU