ggrksの印象書けよおい()

メッセージ一覧

(プロフ) [2021年1月26日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

長文 苦手だから短くても許せ


①面白い

これは阿久田を語る上で絶対 外せんよな
間違いなく面白い
返しが独特で自分ツボ浅いから
結構 呼吸困難なってる
ありがとうな
これからも頼むわ


②話し相手 多い

通知めっちゃ多そうだよな
ぼっち極めつつある自分からしたら
羨ましい限りだわ ()
返信 急がんでも良いから緩く長く頼むわ


③兄より おかん

こぼした時の返しで思った
面倒見よすぎか 笑
兄を強調してくるが対応が おかん ()
これからも そのままでいてくれ
見てて面白くて若干 癒されるわ


④歩く戦場地帯

地雷 多すぎって聞いて まず思った
踏み抜きそうでチキン発動してる自分を
煽るスタイルにある意味 最強だと悟った()
全力で回避していくつもりではいる
回避スキル上げとくわ(自分が)


⑤後輩

突然 始まった自分への先輩呼び ()
まあ 勝手に仲良い後輩とは思ってるし
可愛がってはいる(恐らく伝わってはいない)
鶴瓶並みに笑っとくから怖くないだろ(^^)


短いけど笑って許してな
これからも よろしく頼むわ

(プロフ) [2021年1月26日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

(プロフ) [2021年1月26日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2021年1月26日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2021年1月26日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2021年1月26日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2021年1月26日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU