ggrksの印象書けよおい()

メッセージ一覧

(プロフ) [2021年1月25日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

印象ってどんなこと書けばいいのか記憶が古すぎてあんまりよく覚えてないけど適当に色々書く。


第一印象としてはなんか俺の普通の定義を教える講義を聞きに来た変わった奴かな。
あと、普通の募集民とはちょっと違うなーとは思った。それだけ。
話していったら別になんともない、普通のやつとちょっとズレてるやつとしか思わんくなった。それと気分屋。
あといきなり塩って呼ばれた時は笑った。俺はいまだにお前のこと名前で呼んだことないですね、ちゃんと呼びます。
あと返信早すぎん?指折れてない?大丈夫?結構話し相手いそうなのに、すぐ返ってくる


ミニバラの話した時は結構優しい奴だと思った。
なんというか、ちゃんと愛情込めて世話してるんだなって、面倒見良さそう。めっちゃ偏見だけど。
早く春になって日花ちゃんが外に出て太陽たくさん浴びられればいいな、と。


あと反応が素直。
結構自分の思ってること言ってて、俺と考え方とか違ったり色々するから面白いと思ってる。
反応が素直なだけあってグサって心にくることいってくるよな、別に気にしてはないが。一瞬だけ心に来るみたいな。でもそれも面白いからあり。
あと結構個性的なฟฟฟ使うよな、なんなんそれ。個性ありすぎで笑った。
初めて見た時なんかの暗号なんかと思って調べたら普通のwwで!?ってなった


期待に応えられてるかは分からんがとりあえずこれで。
流石に3000文字は書けんかったが、多分また追加するとは思う。思ってるだけ。

まあ、これからも仲良くしてくれると嬉しいです。

(プロフ) [2021年1月26日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

(プロフ) [2021年1月26日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2021年1月26日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2021年1月26日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2021年1月26日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

2021,01,26

(プロフ) [2021年1月26日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU