ggrksの印象書けよおい()

メッセージ一覧

自分で板作成してここに辿り着けるくらいには書こうかこうと思ってました(?)

みなとS* (プロフ) [2019年7月9日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

今ネット不安定だから今度!!!!!!保守しとかないと忘れるだろうから保守しときます( ˆᴗˆ )

みなとS* (プロフ) [2019年7月9日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

延期させて(納期はなかった)(今夜載せられるかなと思ってた)(ハア)

みなとS* (プロフ) [2019年7月10日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

眠いから書き直すつもりで書きます
ん〜〜〜、印象っていうかわからないけど、私の事嫌いっていうイメージずっとある
だからぐぐかすさんが私のことどう思ってるかとかは結構気になってて、印象書いてくれたの嬉しかったすごく
優しいってよく言われてるけど、なんか、なんだろね、何をして欲しいのかわかってる(?)
経験値高いな〜〜と思います
常に話したいかって言われると正直そうではないけど、一定の頻度でお話したい!ってなる
躍動感のある顔文字とキーボード打つ速さには定評
病んでないよって言ってたけど病んでるのかと思ってました勘違いしてごめんね♡
好きか嫌いかで言ったら好きです、半年前は嫌いでした 一番好きなのはぼすとろちゃんとお喋りしてるのを傍観することです
忙しいのか遊んでくれないけど遊んで欲しい(????)
勢いがあるせいか私には感情が全く読めない(読めない)
あ〜〜〜機嫌が良さそうかどうかはわからなくも無いかもしれないわからん
あ、あとなんか色々くれる ありがとう!

私寝ないといけない、、 また書くからこれあれ、まとめというか、今思いつくこと並べた
おやすみお兄さん( ˘꒳˘ )

みなとS* (プロフ) [2019年7月13日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

読めないものは読めない

みなとS* (プロフ) [2019年7月13日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

お腹すいた寝る

みなとS* (プロフ) [2019年7月13日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

みなとS* (プロフ) [2019年7月13日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

みなとS* (プロフ) [2019年7月13日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

みなとS* (プロフ) [2019年7月13日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ハイ

みなとS* (プロフ) [2019年7月13日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU