dried_.

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

届くかな。自分でも分からないけど、無性に君に手紙を送りたくなった。
宛名はあえて書かないけど、君ならわかるよね。わかって欲しい。
まずは、謝らせて。
毎日来るという約束でいたのに、来れないでごめん。沢山寂しくさせた。
色々忙しくて、日常にも 心にも余裕が無かったんだ。
ごめんね。
次に、恋人がいるのに 気を持たせてごめん。初めは、君の反応が可愛くて沢山甘やかしてたけど、どんどん もっと君に喜んで欲しい。君のことを独占したいなんて思うようになった。
餓鬼みたいだよね。ごめん。
俺は 今もう恋人とは別れて、今は 君だけを思ってる。
話せなくても、君が 待っててくれるなら、って甘えてたけど 辛い思いさせた分、甘えてるだけじゃダメだって思った。
気づかないフリしてごめん。でもやっと気持ちに整理がついた。
俺には、君が必要なんだ。
待っててくれるのも、好きでいたいのも、愛したいのも、全部 君だけだから。
もし、まだ俺の事が好きで、チャンスがあるなら、俺を呼んで欲しい。
今度は待たせないで、すぐ行くから。

垢変 (プロフ) [2019年10月1日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU