delusion

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

後あの方の選考型企画行きたい。キャラどんな感じにしようかな〜

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [4月28日 17時] 99番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

女子キャラの予定なんだけど、れむれむが可愛い全振りのあざとい系だったから、美人で大人びてる子とか、ちょ〜穏やかで優しい子とか、無口でガラが悪い事とかがいいな〜。
とりあえず、れむれむとは違うタイプの女子がいい

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [4月28日 17時] 100番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なあ、ついにCSのプレリスが50行ったんだが……()

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [4月29日 9時] 101番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやでも晴南のCSは〜……どうしようかな。鍵かけた方がいいかな〜……う〜ん……

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [4月29日 9時] 102番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まあとりあえず晴南は再就職先決まるまで放置でいいか。
決まったら今のやつ非公開にして、新しく作ろうそうしよう

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [4月29日 9時] 103番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

此方は私、莉緒専用ボードです。
閲覧可、介入不可です。
尚、好き勝手呟いている為閲覧は自己責任でお願いします。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [4月14日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU