clown.

メッセージ一覧

失礼致します…募集から来ました!
格好良いお名前ですね…!

優味 (プロフ) [2023年6月1日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ウワ~~ありがとうございます!!
お名前頂きましたのです..かっこいいですよねこの名前!

ぬけがら (プロフ) [2023年6月1日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、とても格好良いです…!惚れました()
恒例しますか?

優味 (プロフ) [2023年6月1日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

惚れられた()
恒例おまかせです!

ぬけがら (プロフ) [2023年6月1日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私の名前読みにくいと思うので……!
優味と書いてゆうみと読みます、タメOKですよ!

優味 (プロフ) [2023年6月1日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ゆうみサン!早速タメ失礼します〜。
自分 司(つかさ)って名前!タメ大歓迎なんで仲良くしてくれ〜〜

ぬけがら (プロフ) [2023年6月1日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

良ければ司君って呼ばせて下さいな…!
早速タメ失礼するね〜、好きなものってある?

優味 (プロフ) [2023年6月1日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いいぞ~、!
好きなものは、ゲームとせまーい部屋だよ

ぬけがら (プロフ) [2023年6月1日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

狭い部屋は苦手だけどゲームは大好きだよ…!
どんなゲームしてる?

優味 (プロフ) [2023年6月1日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

狭い部屋は落ち着くんだ..。
んー、ほんとに色々だけど、音ゲーとかADVゲームとかフリーゲームとかしてるかな

ぬけがら (プロフ) [2023年6月1日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU