black menthol

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

可哀想可愛いから最高 鬱アニメ魔法少女の原点の頂点 俺もそこまで上手いわけではないけど好きじゃないと上手い下手関係なく続けられないな
今から追いつこうとしたら脳内キャパオーバーしそう

‌‌‌‌‌‌‌‌n (プロフ) [2023年2月14日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

魔法少女アニメといえばまどマギって認識みんな共通だとは思ってる めっちゃ楽しいけど全然スコア伸びなくて嫌になったから続けるためにはスキルも必要だと学んだ、因みにたい達も下手
ストーリーも面白いんだけどそれよりもえろい目でキャラを見始めてしまいます

(プロフ) [2023年2月14日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近また映画が出るらしいからね 、やらない期間とか空けば空くほど感覚にぶるからね たい達は俺も苦手だわ
ああ ほぼほぼスタイルいいキャラばっかだもんな 女キャラも男キャラも

‌‌‌‌‌‌‌‌n (プロフ) [2023年2月14日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

3月31日か!!!なんか友達が言ってた気がするな たい達むずいよな〜よくプロいるけどマイバチとか持ってるらしいね
えぇそうなんです、スタイルが良いだけではなくキャラ同士の関係を深読みしてしまう

(プロフ) [2023年2月20日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

?? 、 マイバチ持ってる友達なら居たわ
作り込まれ凄そう

‌‌‌‌‌‌‌‌n (プロフ) [2023年2月26日 7時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いらっしゃいませこちらこそーー!!!
私の切ない気持ちを取り返していただいて感謝しています

(プロフ) [2023年2月12日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

5年ほど続いておりますこちらのアカウント!
また書き込みしてくれると思わなくて嬉しい なるちゃんですよろしく><

(プロフ) [2023年2月12日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

昔はよく変えてたけど煩わしくなってしまって、、いらん会話は全部消してるからスッキリ!
たくちゃん〜〜〜親戚におるからなんか呼びやすい

(プロフ) [2023年2月12日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんよね〜垢変えてるだけで同じ人と巡り合ってる どれくらいだろーー!?!?8、、9、、、、??年くらい??コワ、、
たくちゃん大量発生だ 色違い出るかな(ポケモン脳)

(プロフ) [2023年2月14日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、あははは、、、^^;

類 👋 (プロフ) [2023年2月14日 22時] 70番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんて困るな、、

(プロフ) [2023年2月14日 22時] 71番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あはは

類 👋 (プロフ) [2023年2月14日 22時] 72番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

変態おばちゃん、戻ってきたよ

👋🏻💍 (プロフ) [2023年2月15日 7時] 73番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あーれおらんの

(プロフ) [2023年2月20日 1時] 74番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU