bang

メッセージ一覧

(プロフ) [2021年1月8日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いーえ~~
いいタイミングだつた俺流石 気がすむまで打ってくれ

(プロフ) [2021年1月9日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

よっしゃ褒められた んじゃあ俺が話題提供してやっか~
それは思う

(プロフ) [2021年1月9日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いーえ それな でも今回は浮かんでるぜ。趣味は何ですか!
ん。あーたまにある。悲しくなるよな

(プロフ) [2021年1月9日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

だろ。どうぞどうぞ 文房具か、例えば?
確かに、すっと切られるからね

(プロフ) [2021年1月9日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いーえ ネットで買う派の人か どんなデザインが好きなの?
切られること以上に悲しいことはない()

(プロフ) [2021年1月9日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

シンプルでかっこいいだと、無印のシャーペンとかいいんじゃね?木のデザインのは使ったことない
だよな笑 やられた側の身にもなれや!!

(プロフ) [2021年1月9日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あ、やっぱり?安いし使いやすいし結構好き まじか、買ってみよう
だよな!切るなら招待すんなよって

(プロフ) [2021年1月9日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

だよな、お菓子もすき それな!車でいくか電車か こちらこそ教えてくれてありがとう 高くてどんくらい?
確かに笑 見極める力つけてから招待しにこいよ?

(プロフ) [2021年1月9日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

だよな、なんのお菓子がすき?それな、電車通学だからマジ怖い やば、そんなん買えない
俺ら練習台にされてんのか!なんて意地悪な奴だ

(プロフ) [2021年1月9日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

食べたことない ん、むっちゃ気を付ける んね笑その1万でゲームのカセット買う
そうだ!そうだ!

(プロフ) [2021年1月9日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU