back number好き集合!!

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

back numberのこと、なんて呼んでますか?
私は、バクナンって呼んでます!

玲音 (プロフ) [4月12日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

back numberのこと、語ろ!!!

玲音 (プロフ) [2月25日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ところで皆さん、back numberの新曲(っていうってもいいのかわからないけど)、『冬と春』は聞きましたか?

玲音 (プロフ) [2月18日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔してます~!!
○○好きな人よってこーい、からきました…!
私もbacknumber大好きなのでぜひ語りたいです!
ちなみに新曲は配信されてからすぐに見ました…!

ひーな(株) (プロフ) [2月24日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信、ありがとうございます!!
(全然、コメントなかったから、焦ってたんですよ・・・)
私も、back numberで語りたい!!
語るの、全然OKですよ!!
(むしろ語って!!このボードはその為と言っても過言ではないので)
私は、聞いたんですけど、すぐには見てないですね・・・
配信されてから3時間後くらいに見ました・・・
(まだ、家に帰ってきてなかったので)
これから、お願いします!!
(書き込み、自由にしてくれて構いません!!)

玲音 (プロフ) [2月24日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はっ!!!!返信遅れました~💦
ごめんなさいご無沙汰しちゃって!!

いやぁback numberいいですよね!!玲音さんの好きな曲とか教えてくださいませんか!🙏🙏

ひーな(株) (プロフ) [3月8日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信、ありがとうございます!
(こちらこそ、遅れてしまいすいません・・・)
私の好きな曲・・・
いっぱいあるんですけど、
「聖者の行進」(ラブストーリー収録曲)
「最深部」(MAGIC収録曲)
「思い出せなくなるその日まで」(スーパースター・アンコール収録曲)
「そのドレスちょっと待った」(あとのまつり・アンコール収録曲)
「SISTER」(シャンデリア・アンコール収録曲)
「春を歌にして」(逃がした魚・アンコール収録曲)
「青い春」(ブルース・アンコール収録曲)
「Silent Journey In Tokyo」(ユーモア収録曲)
「スーパースターになったら」(スーパースター・アンコール収録曲)
「電車の窓から」(スーパースター・アンコール収録曲)
(もしかしたら、スペルが違うかも・・・)
順番は、バラバラです!
・10曲、上げるとしたら・・・って感じです!
全部好きですけど、上げたら、キリがないのでね・・・

玲音 (プロフ) [3月8日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

back numberのことだったらなんでも投稿OKです

玲音 (プロフ) [2月18日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

back number好き、集まれ~!

玲音 (プロフ) [2月18日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU