_____my self_____

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

∞. . . . . .*9

∞日生∞ (プロフ) [2014年2月22日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

信ちゃんは、ツッコミ役やなw
関ジャニで言うところの村上君w
皆をまとめるお姉さんなんよ。
あと明るくて優しい。
そういう信ちゃんの所大好きやで。
これからも宜しくお願いします!
∞大倉∞日生∞でした。

∞日生∞ (プロフ) [2014年2月22日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

∞...*

しゅがー。 (プロフ) [2014年2月15日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

信ちゃんはねー…((ごめん信ちゃんとしか呼んだことない←
明るい!ノリが良い!一緒にいてたのしい!
この3つに限ります((ぇ
まるちゃんにちゃんと突っ込んでくれるし←

これからも仲良くしてねっ!!
大好きだよっ

しゅがー。 (プロフ) [2014年2月15日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

No.3ですねw
_
なつは、明るいね☆
話すの超楽しい♪
なつとは、ずーっと友達で居りたいなっ♡
_
短くて、ごめんな??
大好きやで、なつ!!
_
これからも、宜しゅうなっ♪

む ら た に . (プロフ) [2014年2月11日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

No,2
-
んとね、印象
第一印象は、面白くて明るい子だなって^^
で、実際絡んでみるとすっげー明るくて
話してるこっちも楽しくなってくるんだよね(^^♪
出会えて嬉しい^^
-
近くに住んでるわけじゃなくても
すごく近くに感じています^^
-
これからもよろしくm(__)m

るる☆ (プロフ) [2014年2月11日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんば - わん .



さくらちゃんの 印象 .. 笑


まだ 真面に会話出来てませんね .
もっと 、絡みましょう . ! 笑


ん - と ,
好き ですね . うん . (


単純に 、好き . 笑


あと , 可愛い . !

うん 、可愛いね . 笑



長文苦手 .
こんだけで 許してえ - . (




これからも 宜しゅ .




.

辞 . (プロフ) [2014年2月10日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU