__ Lethargy__

メッセージ一覧

(プロフ) [2021年4月8日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あーあ 岩下いじめられましたー
俺は嬉しいけどね(抱締 撫受 緩笑

(プロフ) [2021年4月8日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

やり返し方がえぐいと思います
俺に喜ばれた所でってのは正直あるけどね(抱締 撫受 苦笑

(プロフ) [2021年4月8日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お世話してあげるけどいじめられそうで怖いです
いや和輝にとってはそうかなってだけ(抱締 撫受

(プロフ) [2021年4月8日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

散歩に連行するねおじいちゃん
ほんとか怪しいけどありがと(抱締 撫受 苦笑

(プロフ) [2021年4月8日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

奇遇だね 俺も散歩好き
和輝に可愛いって言われるの久々でなんだかなあ(抱締 撫受 肩顔埋

(プロフ) [2021年4月8日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

え え めっちゃわかる わくわくする
なにせ1ヶ月ぶりだからね(抱締 撫受 緩笑

(プロフ) [2021年4月8日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

人の家とか見ながら適当に歩くのめっちゃ好き
だからなんだか照れますね(抱締 撫受 少笑

(プロフ) [2021年4月8日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わかるわかる 野良猫の後ついてったりとかする
1ヶ月の成長ですね(抱締 撫受 緩笑

(プロフ) [2021年4月8日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

俺は追いかけるよ笑
いやでもあんまり言わんで 照れるわ普通に(抱締 撫受 緩笑

(プロフ) [2021年4月8日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

寄り方変えれば逃げなくなるよ〜笑
なに 悪いですか〜(抱締 撫受 緩笑

(プロフ) [2021年4月8日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU