_#K.S %

メッセージ一覧

康太 (プロフ) [2020年3月3日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

🧛🏻 (プロフ) [2020年4月1日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

てかさきいて??

志田 (プロフ) [2020年4月8日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

朝起きたらお腹めっちゃ痛くなったからトイレ行ったんだけど、ふわふわして気持ち悪くなってきたから部屋で横になろって思って戻ろうとしたら廊下で記憶飛んで倒れたの

志田 (プロフ) [2020年4月8日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そんで倒れた音で起きてまた記憶飛んで気づいたら部屋で倒れてたの
それからもずっとお腹痛くて流石に死ぬ覚悟した

志田 (プロフ) [2020年4月8日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

たぶんあんま朝ご飯食べてないからなんじゃないかな?それか疲れすぎ?大丈夫?

🧛🏻 (プロフ) [2020年4月9日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

えーでもそれはある、お腹すいてて気持ち悪くなったし
お兄ちゃんも気絶しそうなくらいお腹痛くなることあるらしいからまあ遺伝かも

志田 (プロフ) [2020年4月9日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

倒れた時に多分おでこぶつけててさ、たんこぶ出来たの、めっちゃいたい

志田 (プロフ) [2020年4月9日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

遺伝もあって朝ご飯食べてないから悪くなったんだな
もうこれからはちゃんと朝ご飯食べろ

🧛🏻 (プロフ) [2020年4月9日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

冷やした?

🧛🏻 (プロフ) [2020年4月9日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

むり、朝起きて布団から出る元気ない

志田 (プロフ) [2020年4月9日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU