_ Barsch .

メッセージ一覧

(プロフ) [2023年1月16日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告]

俺鈍いから気づけないかもだし
でもゆうて俺も結構短気
しかもちょうどこの時期くらいて事は成人式あたりかな
だってたくさん!話せなかった

(プロフ) [2023年1月16日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

治ると思うな簡単に
相性悪くないと思ってくれてんのは嬉しいなあ
うわ 律わっか 俺幼な笑
許そう

(プロフ) [2023年1月16日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

自分じゃあんまり感じでないけど
律がいっつも落ち着いてるから喧嘩にならないだけだよ
律が20歳とか想像できない
知ってるくせに

(プロフ) [2023年1月17日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

前より鈍くない感じする?
ふふ したくないんだ?
ううん 大人っぽいって意味だったよ
嬉し

(プロフ) [2023年1月20日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

それなら良かったなあ 少しは律の事分かれてるかも
俺基本自分の事にはネガティブになるから喧嘩の元生みがち
そんなに感じてないけどな俺は
それは律も

(プロフ) [2023年1月21日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

律にその褒め方されるのなんかむず痒い笑
岩下はそのままでいいよーって?
大人らしい面しか見てないけどなあ
嘘つけ デロデロでしょ

(プロフ) [2023年1月21日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ふは それは確かにそうかも
律だから、っていうのはあるかも俺は
出してよ 子供っぽいところも
はい もちろん

(プロフ) [2023年1月22日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

寝たかな?

(プロフ) [2023年1月22日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

今はじゃあ可愛い要素減ったね?笑
そうだよ 俺律にしか従順じゃないよ
なら見る事ないじゃん俺笑
大正解

(プロフ) [2023年1月22日 5時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

まだ起きてる

(プロフ) [2023年1月22日 5時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU