WT好きの会

メッセージ一覧

こんにちは!

がう (プロフ) [2021年2月26日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

早速ですが来ちゃいました~

がう (プロフ) [2021年2月26日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いらっしゃいです!!四期でみんなで話しましょー!

伊浮 (プロフ) [2021年2月26日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

話しましょー!
私まだまだにわかなんですけど、何かおすすめの動画とかあります?

がう (プロフ) [2021年2月26日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、、、シリーズでいいなら重力バラバラとかどうでしょう??
爆笑密度が高いのはたった今考えたプロポーズを君に捧ぐよとかですかね??個人的にヒューマンホールフラットも面白いです!

伊浮 (プロフ) [2021年2月26日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど…!!重力バラバラとプロポーズの動画は見たことあるんですけど、ヒューマンホールフラットはまだ見たことないので今から見てみますね!!
あとプロポーズの動画は私も大爆笑した記憶があります(笑)

がう (プロフ) [2021年2月26日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あれホント面白いですよね!特にきんさんのコンプラとか、なかむさんのハッピー伝染病とか、しゃけさんのキッスとか、、、(((
ヒューマンホールは個人的に凄く面白かったと記憶してます!!

伊浮 (プロフ) [2021年2月26日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

分かりみが深いんじゃぁ
個人的にはブルさんの幸せなおじいちゃんも好きです((

がう (プロフ) [2021年2月26日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ナイトの使い方が神がかってる()

伊浮 (プロフ) [2021年2月26日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

良く思いついたなブルさん()

がう (プロフ) [2021年2月26日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

天才()

伊浮 (プロフ) [2021年3月1日 3時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU