Un lugar sólo para ti

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

そうなんかw
おん、そうやでwww
照れるんか、まぁ喜んで貰えて良かったわ

ばいちゃー (プロフ) [2018年3月24日 0時] 63番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まぁ自分からは可愛いかそうやないのは分からへんやろww
おんおん、良かったわww
んーww今の所様子見やねwwまぁ時間が重なっとる奴はまだ数名おるしなwwww
それでイメプしとったらそいつ確定って見て垢BANやわ

ばいちゃー (プロフ) [2018年3月24日 3時] 64番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やろやろ、可愛いだとかカッコイイなんてのは他人からやんwww
おるでwww
おんおんwwそうしとくわww

ばいちゃー (プロフ) [2018年3月24日 4時] 65番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

困るんかwまぁ戸惑う気持ちは分からんくもないんやけどな
そうなんか
おはーwよう眠れた?

ばいちゃー (プロフ) [2018年3月24日 7時] 66番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

俺も可愛い言われたら反応に困るわww
あぁ、そうなんか浮気はほんまに嫌やね
そかそか、なら良かったわ

ばいちゃー (プロフ) [2018年3月24日 8時] 67番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

専用

ちゃお♡ (プロフ) [2018年3月21日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU