Twitter代わりにでも使って((

メッセージ一覧

五条悟の何が好きかって、タイトルでもあったように"規格外"な強さなんだよな。まさに最強という、圧倒的な強さ。そして顔がいい。アニメは日サロ行ってないし。髪もサラサラ。攻撃する時のポーズもかっこいいし。自身がすごいなって褒めてた帳も難なく(30分経たないで)解いちゃうし。

れいら (プロフ) [2021年2月27日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あと、空から見下ろす、後ろ姿さえ映えるんだよ。流石としか言いようがない(推しフィルター付き)。冷静に分析する声も好き。手がでかい。考え事する時、手合わせてニヤってするの好き。移動した時に目が隠れてんのも好き。着地も好き。誰か着地の耐久動画を。

れいら (プロフ) [2021年2月27日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

少し乱暴しようか、の2回目見て叫ぶつもりが声が出なくて喉をやった。痛い。普通に目を出してると不安になるのであまり出さないと頂きたい。綺麗で好きなんですけどね?でも、さ。茈のときのポーズ許されるの五条悟だけだからね?普通の人やったらただの厨二病だから

れいら (プロフ) [2021年2月27日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

もっとたくさん書いたのに消えたから、ここまでにして大人しくしておきます。

れいら (プロフ) [2021年2月27日 3時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU