Twitter代わりにでも使って((

メッセージ一覧

最近リアルでの口癖 あばば なんだが。
これってもしかしてヤバい??
てか習い事の先生に笑われた。。。ぴえん。

鬼灯@低浮上 (プロフ) [2020年12月11日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

風呂入ってきますすす~

鬼灯@低浮上 (プロフ) [2020年12月11日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ひのてぃ さんのついったみてたら
「推しの居る世界にトリップしたいとかは当たり前に思った事あるけど
それは必然的に他の世界の推しに会えなくなるって事だから、結局今
の世界に居るのが1番幸せなんじゃ?って考えに行き着いて、自分は
全知全能の神なんじゃないかと思ったよね。」
ってツイートあって、私も全く同じ事考えとったけ、必然的にわしも全知全能の神って事になるよな。

鬼灯@低浮上 (プロフ) [2020年12月11日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

夜中って謎に創作意欲湧きすぎて困る。。。

鬼灯@低浮上 (プロフ) [2020年12月11日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ふとした時に消えたいって思うんやめろ自分~~~!!!

鬼灯@低浮上 (プロフ) [2020年12月13日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

学校めんど…。
まあわしの学年かわい子ちゃんしかおらんけ良いけどな

鬼灯@低浮上 (プロフ) [2020年12月14日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ただいま

鬼灯@低浮上 (プロフ) [2020年12月14日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

てか神絵師様のイラストとか見てると
「あれ?あと残りの人生でここまで辿りつけんのか…??」
ってなって自己嫌悪に陥るっていう無駄なループを永遠に続けてる

鬼灯@低浮上 (プロフ) [2020年12月14日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

友達も同い年やのにガチめに神絵師で辛み。。。
まあ描いてる年数から全然違うんやけどね

鬼灯@低浮上 (プロフ) [2020年12月14日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

でも年数聞いた時に
「私幼稚園の時から描いてきてるからさ、それをそう易々と越えられたら
困るんよ」
って言っとって、絵師様方ってそうやって言ってる方多いから私がそういう絵師様特有の事を思わへんのはやっぱ年数の違いかあ。。。ってなる。

鬼灯@低浮上 (プロフ) [2020年12月14日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

アイコン

ULOG
エッッッッッ
おけでしょうか


口癖
けど

さん
しなもん
好きな
全然
それ
タメ
ちゃん
って

とか


塗っても



ぴえん
ふぉーくとはーとのえもじ(絵文字表示出来んからごめんね)
이상 이었다면 죄송합니다 て合わせて困っとる絵文字(↑に同じ)
鬼灯
まあ
みたいな
むっちゃ
めっちゃ


ユーフォ

らぎぶち
理由

れいるき
6時
私も

んじゃ
これは…あの…あれっすよ。
あの…あ から順番に打って変換に最初に出たやつ並べてくみたいな(語彙力)

鬼灯@低浮上 (プロフ) [2020年12月14日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU