Twitter代わりにでも使って((

メッセージ一覧

自己満で小節書く時、言葉の意味合ってるのか不安になって、よく意味調べるからこれは実質国語の勉強

れいら (プロフ) [2020年11月28日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

呪術4巻欲しいけど売ってないし、7〜9巻買ってごじょとげとの過去知りたいけど絶対泣く自信しかないから勇気出ないし、でもその部分書きたみあるからどうしても欲しいし、だけど金ねぇし、どうすればええんや、、

れいら (プロフ) [2020年11月29日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

かっこって打つ時、"かっの"、"かつまこ"ってなるの腹立つ(打つの下手くなだけだけ)

れいら (プロフ) [2020年11月29日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

広告の4巻の出がすごい。買えってか?お?買えってか?1番くじあるんだよ。ボァカねぇ(しぬこさん風)

れいら (プロフ) [2020年11月29日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

多分そこは馬鹿じゃなくてアホって言うと思ったんだわたしは、、漢字じゃなくてカタカナでね

れいら (プロフ) [2020年11月30日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

1話じゃなくて2話以上の更新で通知来て欲しいな。短編集はしょうがないけど。。しおり挟みすぎて通知えぐちたくや

れいら (プロフ) [2020年11月30日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

れいら (プロフ) [2020年12月22日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU