This night .

メッセージ一覧

(プロフ) [2019年5月1日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

来たぜ-

ロ虚 (プロフ) [2019年5月1日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがと~~
恒例する?

(プロフ) [2019年5月1日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おっとすまね-、俺今日ここに来たんだわ、一応出戻りだけど用語覚えてね-w
恒例ってなんだっけ??

ロ虚 (プロフ) [2019年5月1日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

りょーかい笑 ごめんねー笑
名前の読み方?とか好きなものを教える~みたいな笑
こちらも出戻りでまだ2ヶ月くらいしかたってないからうろ覚えですまぬ笑

(プロフ) [2019年5月1日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ-ね、りょ.いや教えてくれて有難いわせんきゅな
嘘君でもライアー君でもど-ぞ、好きなモンは寝ることと歌い手とか漫画、可愛い子

ロ虚 (プロフ) [2019年5月1日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いーえ~
んーならライアーね~把握~
おー歌い手、漫画好きだわ((寝ることとか勿論

なな です
歌い手、ボカロ、漫画 好き~
よろすん( *・ω・)ノ

(プロフ) [2019年5月1日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

寝るのは至福.じゃあななちゃんな-おけおけ。仲良くなれそうじゃんよろすん(´・ω・`)

ロ虚 (プロフ) [2019年5月1日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

それな、同感者いて嬉み
こちらもそう思うのである(

(プロフ) [2019年5月1日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

だって人間だもの(
お-やったぜ

ロ虚 (プロフ) [2019年5月1日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おお、名言来たー!(
(..)(__)(..)(__)
((あ、九州勢だから方言混ざるよ、てか全て方言だからそこんとこ察して()

(プロフ) [2019年5月1日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU