TEN´

メッセージ一覧

お邪魔します!
これであってますかね……?
間違ってたらごめんなさい💦

雪華桜 (プロフ) [2022年5月24日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ~~!
でもここでは基本俺がスレッドたてますね、そしてそこに書き込んでもらう形で。下の方見ていただければ分かると思いますがほとんどそんな感じです。
理由は、マイボードと違って、このボードをたててる人に通知が来ないようになっているので、このように書き込まれる形になりますと、一番上を見るまで気付けないんですね…こういう通知も欲しいところですけど。
…あぁ、怒っているわけではないです!安心してください!(本当です信じて…!💦)

弍瀬 天 (プロフ) [2022年5月24日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

良かったです!
そうだったんですね!勉強になります‼︎
分かりました。お願いします!
その後またスレッドの下に今度は書き込みさせてもらいますね!
(大丈夫です!信じてます‼︎笑
色々ありがとうございます!)

雪華桜 (プロフ) [2022年5月25日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!
これからよろしくお願いします!

弍瀬 天 (プロフ) [2022年5月25日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそよろしくお願いします‼︎
タメで話しても大丈夫ですか?

雪華桜 (プロフ) [2022年5月25日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろんOKです!

弍瀬 天 (プロフ) [2022年5月25日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます‼︎
じゃ、早速タメで話させて貰いますね!
何て呼んだら良いかな?
きょむせ てん……さん……?って読むと?

雪華桜 (プロフ) [2022年5月25日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

名前ふざけてるんだよな笑
ほんとは二ノ瀬(にのせ)っていうんだ
てん でも、そら でもいいよ
一応そらだけど

弍瀬 天 (プロフ) [2022年5月25日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そやったん⁉︎笑笑
ん〜じゃあ、そらって呼ぶね!

雪華桜 (プロフ) [2022年5月25日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

虚無だからね()
は~~い!
そっちは?

弍瀬 天 (プロフ) [2022年5月25日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あね笑笑
ゆきかざくらって読むんやけど、雪とか華とか桜とか〜ゆっきーとか〜色々呼ばれとる!
こん中からでも良いし、別の呼び方でもなんでも良いよ〜‼︎

雪華桜 (プロフ) [2022年5月25日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU