TEN´´

メッセージ一覧

🎨🎨

弍瀬 天 (プロフ) [2022年5月9日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

イラスト元々全然描けないとこから
スタートして一年足らずなので
右も左もわかんなくて、よろしくお願いします!

うさ (プロフ) [2022年5月9日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ふむふむ、拝見しました!
髪の毛の線の感じ、すごくいいと思いますよ!
スタートして一年足らず…?すごい成長スピード…((

弍瀬 天 (プロフ) [2022年5月9日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございますー
ただ他の方のイラスト見てると
おめめがもっと可愛くて
自分の目の描き方は
ちょっと質素な気がしていて、
あと色塗りも全然わかんなくて
動画とかも見たんですけど
いまの技術でできるやさしめのものに
巡り会えずベタ塗りから進化できずにいて💦

うさ (プロフ) [2022年5月9日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

他の人と自分を比べてはいけません!
そうではなく、自分の過去と比べるんです。
過去の絵から、今の自分の絵がどれだけ変わったかを見るんです。
もちろん、人の絵を見ることも大切ですが…
あ、絵を描くのはいつもデジタルですか?

弍瀬 天 (プロフ) [2022年5月9日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます、そうします!
過去と比べたら、確かにかなり変わってますね!
デジタルです、というか描き直しが多いので
アナログだと紙がぐちゃぐちゃになっちゃって描けないです💦

うさ (プロフ) [2022年5月9日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

では、もし間違えても消さずに描き続けるか、ボールペンなどで一発描きをしてみるといいと思いますよ!
あとは見てて、これいいなって思った絵をひたすら模写してみてください、デッサンも、力をつけるひとつの方法です。

弍瀬 天 (プロフ) [2022年5月9日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます、やってみます!!
間違えたって思うとくしゃってしてました💦
そんな方法があったんですね。
デッサンも昔から大の苦手で
動きがつけられないのも困っていたので
それが突破口かもしれないです!

うさ (プロフ) [2022年5月9日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

筆圧と消しゴムでこする力を弱めるのも手かと思います!
紙は薄いとすぐ破れてしまうので、優しく描いて消ゴムでこすってくださいね、もしくは…厚紙や段ボールなど硬い紙ならくしゃっとならないのでそういうのもおすすめです!
デッサンはコツコツ進めて初めて力が身に付く練習方法です!
継続は力なり。頑張って下さい~!

弍瀬 天 (プロフ) [2022年5月9日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU