TEN´´

メッセージ一覧

──

弍瀬 天 (プロフ) [2022年3月5日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信遅くなり申し訳ないです。
塾やクラブなどで忙しいので都合を合わせにくいですが、必ず返信しますので許してください!
突然なんですが推しは誰ですか?
私は最推しは的場さん、二番目は名取さんです。
まあ、箱推しといっても過言ではないですが…。

Ruminasu (プロフ) [2022年3月22日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、お気になさらず!そんなことくらいで怒りませんから笑
俺は夏目と田沼と的場さん、斑/ニャンコ先生が好きです!
伍から入って、親がDVD全巻持ってたので1期から見せてもらいました笑

弍瀬 天 (プロフ) [2022年3月22日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

親子そろってお好きなんですか?
羨ましいです。私の親はアニメとかあまり興味ないので…。
じゃあ、アニメで一番好きな話は何ですか?
マンガや映画の話でもいいですけど…。
私は伍の『歪みなき世界』の話が好きです!

Ruminasu (プロフ) [2022年3月23日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

俺は陸の「明日咲く」と「二体様」が大好きです…!!
映画も、「うつせみに結ぶ」を観まして、めちゃくちゃ良かったです。
やっぱり夏目は良い…見てない人は損してるレベルで良い話しかなくて
緑川先生やっぱ神だと思います…!!

弍瀬 天 (プロフ) [2022年3月23日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

柴田関連で言えば「偽りの友人」の話も好きですね。
夏目ってすごく面白いけど儚いところもあっていいですよね。
劇場版の「石起こしと怪しき来訪者」見ました?
私は近くの映画館でやってなくて…。

Ruminasu (プロフ) [2022年3月23日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

俺もまだ見てないです…金がない笑

弍瀬 天 (プロフ) [2022年3月23日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですよね…。
でもマンガにお話が合ったので、内容は知ってるんですがやっぱり動いたり声が欲しい(声優は神谷さん推し)。

Ruminasu (プロフ) [2022年3月23日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

とても同感です…
が!俺は斉藤壮馬さん推してます!

弍瀬 天 (プロフ) [2022年3月23日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

友達に斉藤壮馬さん推してる人いますよ!
でも声優ってどの人も素敵で…好きな人がいっぱいいます!

Ruminasu (プロフ) [2022年3月23日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

壮馬さん最高なんですよね…!!!
他には、羽多野渉さん、増田俊樹さん、花江夏樹さんなどなど…
声優さん最高…!!

弍瀬 天 (プロフ) [2022年3月23日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU