TEN´´

メッセージ一覧

''

弍瀬 天 (プロフ) [2022年1月14日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お邪魔します!ここでよかったですかね??

ろなちゃ (プロフ) [2022年1月27日 5時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

もちろん!いらっしゃーい!

弍瀬 天 (プロフ) [2022年1月27日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます、お話しましょー!!
創作してる人と創作の話したかったので
お声掛けしてもらってうれしいです!!
小説とか書かれるんですか!!

ろなちゃ (プロフ) [2022年1月27日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

書いてます!
だいたい二次創作ですが笑

弍瀬 天 (プロフ) [2022年1月27日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

二次創作ってやっぱ愛がすごいからモチベが段違いですよね!
気になりますーーー!!

ろなちゃ (プロフ) [2022年1月27日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

占ツクやめたんで作品はpixivにしかないですけど笑
何かっていうと、アイドリッシュセブンとかですかね、今書いてる途中ですけど笑

弍瀬 天 (プロフ) [2022年1月27日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですね!
アイドリッシュセブン人気ですよね!
名前しか聞いたことないんですけど
Twitterとかでよく見かけます!!

ろなちゃ (プロフ) [2022年1月27日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

マジで最高ですよ!ゲームもアニメも!是非やってみてください!

弍瀬 天 (プロフ) [2022年1月27日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ひぇこれ以上沼増やすの怖い…
ただでさえ追えないものがいっぱいなんです…笑笑
また経済的に余裕できたらやってみますね!!

ろなちゃ (プロフ) [2022年1月27日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

自分も去年そうでした笑

弍瀬 天 (プロフ) [2022年1月27日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU