Suzuka talk with you…,

メッセージ一覧

藍七さん様…!
専用でございます…!

すずか (プロフ) [2020年6月6日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ボド代来たよ(*´▽`*)
改めてよろしくー!
それと、突然なんだけど、すーちゃんって小学生?中学生?高校生?

藍七 (プロフ) [2020年6月6日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

中2だよぉ!
それと、桜の花が…即10押してきた!更新楽しみにしてる!

すずか (プロフ) [2020年6月6日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!!!
すーちゃん優しー!!!
女神様!!!
ってか、すーちゃん、先輩だったんだ!
中学生・・・、あこがれる!!!

藍七 (プロフ) [2020年6月6日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

藍七ちゃんは???
女神っ!?全然…
てか、なんて呼んだらいい?
('・。¥)

すずか (プロフ) [2020年6月6日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私は小5のチビだよ!
うん、すーちゃんは女神だからね(*´▽`*)
えっと、私のことは「あい」とか「なな」とかでいいよー!←(そのまんま)

藍七 (プロフ) [2020年6月6日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、ななって呼ぶね♪
女神…あっありがとう?
小5か、いいなぁ若くて…((すずかはばばあです

すずか (プロフ) [2020年6月6日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ばばあなんかじゃないよ!
だって、青春の真っただ中じゃん!
学校生活とかEnjoyできそうで楽しそう・・・!
すーちゃん、いいな(*´▽`*)

藍七 (プロフ) [2020年6月6日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

Enjoyね…頑張るぞっ!((は
ななは占ツクとか最近始めたの??

すずか (プロフ) [2020年6月7日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

頑張れ(*´▽`*)←(どこから目線・・・?)
うん、おとといぐらいからかな?
それまでは、読む専門!
すーちゃんは?

藍七 (プロフ) [2020年6月7日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

すずかは、前に垢作ってたけど1週間ぐらいでやめて(まだあるけどW)、すずかの友達と恋人の境界線っていう作品書いてる途中にまた垢作った。(誕生日にW)

すずか (プロフ) [2020年6月7日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU