Sky Ark

メッセージ一覧

「俺は必要かな?」ってよく思う。「俺居なくても良いんじゃないか」って。
よく周りを見てくれている栗花落。
落ち着いていて、大人っぽい時雨。
話していると和ませてくれる氷雨。
3人のことは好きだし、尊敬してる。でも、俺には優れたところなんて何1つ無くて少し嫉妬もする。
俺は、ここに居ても良いのかな。居ない方が良いのかな。
俺は、どうすれば良い?

れいん(翠雨。) (プロフ) [2019年9月4日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

そう、なのかな?そんなことないよ。
頼ってもらえるのかな?まとめられてるのかな?俺は、本当に考えられているのかな?憧れてもらえるリーダーに、なれてるのかな?
でも、ありがとう。氷雨。

れいん(翠雨。) (プロフ) [2019年9月4日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

れいちゃんはいる。
みんな私の事大人っぽいっていうけど
私実際湊じゃなくて
嫌なことがあったらすぐ病むし
嬉しいことがあったら急にテンション上がるし
変な人間だけど
それでも、メンバーでいいって、一緒にいなきゃダメだ。って
いなきゃダメ。って
居場所を与えてくれたのはすかあくのみんななんだよ。
わたしは、そんなれいんちゃんも、ひみひみも、まふも大好き。
好きで好きでしかたがない。
私に居場所をくれた三人が好きで好きでたまらない。

。.ʚ浦瀬ぽまるɞ .。@SkyArk (プロフ) [2019年9月4日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あのね、私も正直人に嫉妬をしてしまう。しかもね。私れいんちゃんに電話で相談したじゃん。それで物凄いれいんちゃんが素晴らしい人だと思った。あんなに人を勇気づけられて、しっかりとした言葉で大丈夫って言ってくれて。私がれいんちゃんみたいになりたいって思ったこと何回もある。れいんちゃんがいるからこそ全部成り立つんだよ。私にも言ってくれたじゃん!必要だよって。だから、無理しないでね。全部吐き出していいんだよ。れいんちゃんだけリーダーだからって無理しなくていいからね。

婢廻@SkyArk-ばむくんとペア画 (プロフ) [2019年9月5日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私はみんな好きだからな

婢廻@SkyArk-ばむくんとペア画 (プロフ) [2019年9月5日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

時雨。
俺も変な奴だよ。すぐ病むけど笑って誤魔化して勝手に傷ついて。
今日だって元・親友を泣かしたんだ、傷つけることしか出来ない。でも、そう言ってくれて嬉しいよ。ありがとう。
栗花落。
俺は嫉妬って基本しない。だからこそ戸惑いもあるんだ。俺は素晴らしくなんてないし、勇気づけられない。あれは、俺の考えだから。
そう、なんだ。なら、報われるな。ありがとう。
元・親友を妹が見つけてさ。「れいさん」って言い続けて泣いてたんだって。きっと、俺が弱いからだよ。
でも、みんなが認めてくれるのは、凄く嬉しい。ありがとう。

れいん(翠雨。) (プロフ) [2019年9月5日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

弱くない。れいんちゃんが弱かったら私は生きてない。伝わってください

婢廻@SkyArk-ばむくんとペア画 (プロフ) [2019年9月5日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう。
俺は不器用だから。騙せても守れないんだよ。傷付けてばっか。

れいん(翠雨。) (プロフ) [2019年9月6日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そんなことないから

婢廻@SkyArk-ばむくんとペア画 (プロフ) [2019年9月6日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

俺は、吹っ切れたようで何も変わらない。
本当に変われたら、良いのに。

れいん(翠雨。) (プロフ) [2019年9月6日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

かわれるよきっと
私たちが変える

婢廻@SkyArk-ばむくんとペア画 (プロフ) [2019年9月7日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU