Sky Ark

メッセージ一覧

歌い手、やらないかもしれません。
理由は
私がいる必要がないと。
そう感じてしまったから。
しばらく浮上しないと思う。
例の件のせいでもあるかもしれない。
やらないかもじゃなくて、やらない。と思う。

。.ʚ浦瀬ぽまるɞ .。@SkyArk (プロフ) [2019年8月30日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

…本当に?もし、やりたい気持ちがあれば皆でやりたい。
例の件は、また落ち着いたらで良いよ。
でもね、時雨は必要。大事なメンバーで友達だから。それは忘れないで。

れいん(翠雨。) (プロフ) [2019年8月30日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うん。例の件が少しでも落ち着けば戻る気ではいるよ。

。.ʚ浦瀬ぽまるɞ .。@SkyArk (プロフ) [2019年8月30日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そっか。なら良かった!

れいん(翠雨。) (プロフ) [2019年8月30日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私はゆのまちゃんが、やりたくないならやらなければいいと思うし、やりたければやればいいと思うよ。ただ、私のわがままだけど欲を言えば皆で歌い手をやりたいと思います。皆としゃべっているのが幸せだから。
ゆのまちゃん。じっくり考えてね。あと、無理しないで。

栗花落@SkyArk (プロフ) [2019年8月31日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU