Sky Ark

メッセージ一覧

皆にお知らせ~!
本垢の携帯使えなくなったから、しばらくこっちで連絡します!
真冬ちゃん。LINE新しい携帯のほうで垢作ったらお知らせするのでその時はQR貼ってもらえると嬉しい!!
あと、SkyArk垢もその端末なのだけど作り直す必要があったら言うね!

栗花落@SkyArk (プロフ) [2019年8月30日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あと、真冬ちゃん!そらまふうらさかのクリスマス会、神奈川でやるね!!
私チケットとれたら行くけど、真冬ちゃん行く?

栗花落@SkyArk (プロフ) [2019年8月30日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

クリスマス大阪行くかもしれない。

。.ʚ浦瀬ぽまるɞ .。@SkyArk (プロフ) [2019年8月30日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

行きたい…けど、多分無理…。

れいん(翠雨。) (プロフ) [2019年8月30日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

だよなー、、。皆と会うのは難しいね笑 真冬ちゃんごめ!
あと、れいんちゃんといつでも連絡できるようにしたいのだけど、電話番号メッセージで送ってくれますか?
ゆのまちゃん大阪かあ…。私神奈川しかいけねえw

栗花落@SkyArk (プロフ) [2019年8月31日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あれ、前送んなかったっけ?とりま送る~。

れいん(翠雨。) (プロフ) [2019年8月31日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

使い捨て垢から失礼っ
あの、それは多分本垢の方。
私垢作りすぎてどれがどれだかわからんな笑

婢廻#サブ垢 (プロフ) [2019年9月1日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あ、じゃあもっかい送るね!
私受験生だし全部遠くて無理って言われた…。
…歌い手になったら絶対に地方まわってやる!w

れいん(翠雨。) (プロフ) [2019年9月1日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ゲストパス貰えるようにがんばろねー

。.ʚ浦瀬ぽまるɞ .。@SkyArk (プロフ) [2019年9月1日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうだね!まぁそこまでなれるのかって話だけどね…w

れいん(翠雨。) (プロフ) [2019年9月1日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私はちゃんとまふくんともこらぼしたいなー
それよりライブの音響さんを教えてほしい。
てか、私ワンマンするならサンポートホール大がソールドアウトできるぐらいになってからする。
(照明さんが知っている人だからズバズバ言いやすいから。)

。.ʚ浦瀬ぽまるɞ .。@SkyArk (プロフ) [2019年9月1日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU