RPG専用 関係作成・交流ボード

メッセージ一覧

リン(黒咲鈴歌)の関係募集中です。

(プロフ) [2018年9月30日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ss0721/

(プロフ) [2018年9月30日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ソーヤ(戸狩蒼夜)と、ニット(緒方碧生)の作者のまぁちと申します!宜しければ、関係結んで下さい!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ryu10270422/

彼方。 (プロフ) [2018年9月30日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ニットさん!昨日はありがとうございました!!
関係も是非結んでください

(プロフ) [2018年9月30日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ!!昨日はありがとうございました!!
えっと、先にソーヤからやらせて頂いても大丈夫でしょうか…?

彼方。 (プロフ) [2018年9月30日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です

(プロフ) [2018年9月30日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わー!返信遅れてすみません!!
えっと、考えてみたところですね、甘いもの好き同士なので、お菓子とか持ってきてはパクパク食べてるっていうのが想像出来ました!
ソーヤ オカンなので「変な人について行っちゃダメだぞ」とか真顔で言ってそうです←
あと、あまり人にバレないようにリンちゃんに癒されてるみたいな感じですかね!すみません説明下手で!!m(__)m

彼方。 (プロフ) [2018年10月1日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

伝わりました!
お菓子交換とか期間限定情報交換とかやってそうですねー。
おかん笑優しい感じでいいと思います!
「ソーヤさん!これ秋限定なんですけど、めっちゃおいしですよ!!」とか「ソーヤさんは心配しすぎですよ。あたしの実力知ってるでしょ?」とかですかね?

(プロフ) [2018年10月1日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ですです!!良かったです…伝わって…!!いいですね、交換!!
はい!そんな感じですかね!
真さんは何かありますか?

彼方。 (プロフ) [2018年10月1日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ、それでいいと思います!
ニットさんとリンはどうしましょうか?

(プロフ) [2018年10月1日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おけです!
ニットはですね…もうなりチャのようにデレデレですね←
ちょっとした揶揄いくらいならあるけどって感じですかね…!
真さんはどうでしょうか?

彼方。 (プロフ) [2018年10月1日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU