RPG専用 関係作成・交流ボード

メッセージ一覧

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kurouzu5/
(セレーネのURL変更しました)

エレボス(燭啼 黒夜)とセレーネ(月皇 黎香)

ウチの子2人の関係募集中です!

牛眼鏡 (プロフ) [2018年9月27日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

失礼します!
勇者のソラ(茜空 蛍)の作者のちょこくりーむです!
良かったら、うちのソラと関係を結んでいただけないでしょうか?

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年9月27日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

勿論ですよ!
どのような関係に致しましょうか?

牛眼鏡 (プロフ) [2018年9月27日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
まずは、セレーネちゃんからお願いします!
希望は特に無いんですー;;
何か案はありますかね?

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年9月27日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

先ずは軽く掘りましょう
【同じ学校の先輩後輩】とかどうです?

他に……出会った経緯とか決めますか?

牛眼鏡 (プロフ) [2018年9月27日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね!リアルで知り合いってことですね!
経緯とかを決めても良いと思います!
多分、最初のうちは「なんか完璧過ぎて気持ち悪いなぁ」とか
内心思ってるかもしれないですね(笑)
慣れてくれば、普通に仲良くするかと思います!

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年9月28日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ほうほう。

出逢った経緯↓
【学校行事の準備が一緒になって知り合った】
【ゲームセンターで偶然出会う】
もしもちょこくりーむさんにも
案があるのなら聞きたいです。

牛眼鏡 (プロフ) [2018年9月28日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

どっちも良いですねー!
私的には、【学校で友人を介して知り合い(顔見知り程度になる)、その後、行事などの係や委員で一緒になる】なんてのを考えてました。
どうしますか?

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年9月29日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

僕はちょこくりーむさんの案が良いです!

牛眼鏡 (プロフ) [2018年9月29日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そういってもらえると嬉しいです^^
では、共通の友人を介して知り合って、
その後、学校の行事で一緒になり、知り合った
って感じにしましょ!
最初は、"完璧だけど作り物めいていて、なんか怖いなぁ"って思っていると思います!
慣れてからは、普通に先輩後輩、仲良くしてると思いますねー。
たまに一緒にゲームやりに行ったりしそうですね(笑)

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年9月29日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU