RPG専用 関係作成・交流ボード

メッセージ一覧

【新人】
エリナ/佐々木 江麗華 16歳
パーティー2 副リーダー
関係募集です。
よろしくお願いします。
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/2Dnotofu3/

エレミヤ=カーソン (プロフ) [2018年9月27日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

パーティー3副リーダー
瀬戸内 夜兎_セトウチ ヤト RPG=ナイト
弓使い、19歳、男です!
友人関係、先輩後輩、恋愛関係、兄妹のどれかで関係組みませんか?
無理でしたら遠慮せずに言ってください!
返信お待ちしております(._.)_

CA (プロフ) [2018年9月27日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

勿論いいですよ!ありがとうございます。
一応、提案なのですが、(エリナ/江麗華)が高一だった頃に少しお世話になった先輩、という事でどうでしょう?

エレミヤ=カーソン (プロフ) [2018年9月28日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
その案良いですね!もしよければそうしましょう!
なんと呼べば良いですかね?

CA (プロフ) [2018年9月28日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなってすみません。
エリナor 佐々木
でどうでしょう?

エレミヤ=カーソン (プロフ) [2018年9月28日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こっちは、物語中で『先輩』と呼べばいいでしょうか……?
「ナイトさん」とか、「瀬戸内先輩」だと、なんとなくキャラに合わない気がするので……。

エレミヤ=カーソン (プロフ) [2018年9月28日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!では「エリナ」か「佐々木」で呼ばせてもらいます!
こちらは特に指定は無いので、「先輩」でも何でも、呼びやすいので構いませんよ!

CA (プロフ) [2018年9月28日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!
では、関係をプロフィールテンプレに載せておきますね。
サンプルボイスはひとまず、
.
『お、佐々木!こんな所で!』
「……先輩。」
『ナイトって呼べってんだろ。エリナ……だったか?』
「……。」
.
という感じにしておきます。
何か良いものがあれば送ってほしいですが……。

エレミヤ=カーソン (プロフ) [2018年9月28日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

えwサンプルボイスそれっぽすぎて一人納得してましたww
あと何かあるとしたら…ナイトはイタズラ好きなので…うーん…
「はっ!引っ掛かったぁw」「おいおい、もっと良い反応しろよぉ」
みたいな感じが多いと思いますw

CA (プロフ) [2018年9月28日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU