RPG専用 関係作成・交流ボード

メッセージ一覧

参加させて頂いております、まぁちと申します!
.
*ソーヤ/戸狩 蒼夜
19歳の大学生。格闘家。
ツッコミ、オカン、いじられキャラを兼ね備える男。
*ニット/緒方 碧生
19歳の大学生。狙撃手。
悪戯大好きなトラウマ製造機。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ryu10270422/
関係を結びたいです!
大学の友達から恋人まで幅広く募集しております!

彼方。 (プロフ) [2018年9月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

まぁちさん!
お久しぶり?です!
ウチの子、
魔術師・セレーネと関係結びませんか?
詳細【http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kurouzu2075/

牛眼鏡 (プロフ) [2018年9月23日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お久しぶりです!
是非是非!お願いします!
二人ともとで良いですかね…?
どう言う関係にしましょうか!

彼方。 (プロフ) [2018年9月23日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

二人ともお願いします!
蒼夜くんから……
どう出会ったかを決めませんか?

牛眼鏡 (プロフ) [2018年9月23日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!大丈夫です!
そうですね…出会い……どんなのが良いのやら…。
…黒神鏡夜さんは何か案があったりしますか?←

彼方。 (プロフ) [2018年9月23日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

鏡夜、と呼び捨てでいいですよ。
良ければタメ口でもおkです!

①コンビニでスイーツ買ってる時に
偶々会って好みが似ていたので話しかけた。
②RPGの世界で目覚めた時、
頭ぶつかって知り合った←

牛眼鏡 (プロフ) [2018年9月23日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わ、なら遠慮なく……
鏡也も私の事は好きに呼んで良いよ!タメ口おけ!!鏡也も良いからね!
.
凄いね…全然思い浮かばなかったからな私…←
私個人では①のコンビニでスイーツ買ってる時に偶々会って好みが似ていたので話しかけた。かな。
こう…商品を取ろうとすると手と手が…こう……ってするやつ!!(語彙力)とか?

彼方。 (プロフ) [2018年9月23日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

少女漫画ぁぁあ!!((殴
いいね( 'ω')

牛眼鏡 (プロフ) [2018年9月23日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

やったぁ笑笑
なら蒼夜の出会いはこんな感じかな?

彼方。 (プロフ) [2018年9月23日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!

牛眼鏡 (プロフ) [2018年9月23日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ならば次は…お互いをどう思ってるかとか詳しい設定だね!!
コンビニであったって所からご近所さんって感じかな?(ご近所さんだがコンビニで出会ってしまったと言う事実←)
他に何かあるかな?

彼方。 (プロフ) [2018年9月23日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU