Primo Stella 関係掲示板

メッセージ一覧

みかん~!

天乃 (プロフ) [2021年7月4日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

来ましたぞ!
まず小雪ちゃん↔蓮
は、ひまりちゃんのために勧誘したけど深く関わってほしくないから、蓮と帰ろうとするひまりちゃんを引っ張って連れてっちゃう、みたいな…(これだと小雪ちゃんの印象がアレかしら)
氷鞠ちゃん↔蓮
は「せっかく同じユニットなんだから苦手克服しなきゃ!」って積極的に仲良くしようとするひまりちゃんと、ひまりちゃんの恐怖症が治れば、体が密着する振付とかもできるようになるから、練習に付き合いはするけど冷たい蓮、なんてどうでしょう!

みかん (プロフ) [2021年7月4日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

イメージ通り〜!小雪ちゃんは自分勝手な面が強いゆえ!あんまり仲良くしようとしない小雪ちゃんと、人と距離をあまり詰めない蓮さんは適度な距離の仕事仲間感がつよそうですな!
良きー!!どこかすれ違ってる関係エモおぶエモ¨¨蓮ちゃんは舞台上での魅せ方の本とか読みながら、片手だけ貸して触れる練習しててほしい¨
呼び方は、小雪ちゃん→小泉 氷鞠ちゃん→蓮ちゃんで大丈夫?✨

天乃 (プロフ) [2021年7月31日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU