Primo Stella 関係掲示板

メッセージ一覧

蜜柑さんへ!

道化師 (プロフ) [2021年6月30日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うわ~~!!!素敵ですね!!とても良きです!!!!!(大声)
茉天がクララちゃんの憧れの人になれるなんて本望です…!!
茉天も芸歴の長さから対等な関係の存在が少ないので、私としてもクララちゃんが親友になっていただけると嬉しいです~!!
そうですね~クララちゃんはため込みがちな性格ということで、茉天を頼ってくれてたらいいなって思います…!茉天は人に寄り添う意識が強いのでクララちゃんが抱えこんでしまっていても、気にして茉天がさりげなく遊びに誘ったりしていたら個人的においしいです…✨逆にクララちゃんが茉天自身でも気づかないような疲れとかに気づいてたらホント……尊いかなと………
あとお互いコミュ強でトークが得意なので、一緒に月一ラジオとかしてたらいいなって思いました!!

道化師 (プロフ) [2021年7月2日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

尊みを共有できてよかったです!!!
そうですね~!二人でわいわいやっててほしいです…!!
呼び方なんですが、愛称でクララ、とお呼びしたいのですがいかがでしょうか??

道化師 (プロフ) [2021年7月4日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU