Primo Stella 関係掲示板

メッセージ一覧

ワッさん様…!

蜜柑 (プロフ) [2021年6月28日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい!来ました✨✨
どんな関係に致しましょうか?

ワッさん (プロフ) [2021年6月28日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど!!把握致しました✨✨
ファッション関係でしたらもうKARA社という最先端を行きまくっていますので、メイクや服がコロコロ変わるかもしれません!それに気づいてくれる子ってめちゃくちゃ素敵ですね✨✨
そうですね、クラウンちゃんは癖でストレスを溜め込みがち、ということで、何かうちのリヴが役に立てたらなーとか思っています!何でもかんでも受け入れられる宇宙のような心の広さを持つリヴですので、クラウンちゃんが信用してくれさえすればそれなりに支えられるのではないかなーと!!

呼び方は『クラウン』と呼び捨てで呼ばせていただいても大丈夫でしょうか?✨ 個人的に響きがかっこいいなーって思っていますので!

ワッさん (プロフ) [2021年6月28日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU