Pour mon cher

メッセージ一覧

(プロフ) [2021年1月10日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

見事な沼サイトだったなぁ
社畜にはなんないで笑
ほんと可愛い

なお (プロフ) [2021年1月10日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

意外と抜けられないなぞ
社畜にはなんないけど社会人でしょ?
なんか見ていいって思ってた やだった?

(プロフ) [2021年1月10日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

何でだろうな
社会人=社畜と思ってる
いんや、遙ならいくら見られてもいいよ

なお (プロフ) [2021年1月10日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

まあ 俺は2人がいなきゃ来ないと思うけど
それは毒されすぎ笑
俺じゃなくても許すくせに笑

(プロフ) [2021年1月10日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

遙開拓しないもんね
助けて笑
遙以外見てるって言う奴いねぇよ笑

なお (プロフ) [2021年1月10日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

開拓って笑 それこそ続かないよ
なおが社畜だからしょうがない笑
じゃあ皆嘘つきだ

(プロフ) [2021年1月10日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

続く奴は続くよ笑
学生の頃はこんなはずじゃなかった(
遙は素直だもんな笑

なお (プロフ) [2021年1月10日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

つまんないなって思うしあんま興味ない人多いからなぁ
なおはわりとバイト戦士だったらから笑
だって見たくなるし 良いよって言ったのなおじゃん

(プロフ) [2021年1月10日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

昔みたいな面白いやついないよなぁ
バイトしか勝たん♡って感じだったわ
そうゆうとこがほんと可愛い

なお (プロフ) [2021年1月10日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

なんか質問しないとなぁって雰囲気やだ笑
素質は昔からあったんだよ 社畜には
なおストーカー好きなんだ?

(プロフ) [2021年1月10日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU