Pioggia

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

☂︎*̣̩⋆̩*

向雨 (プロフ) [2022年8月15日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そういや学校の校長がダイヤのAのマニアだったんすよ、すごくないですか?(語る仲間が増えた)

向雨 (プロフ) [2022年9月8日 16時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ええ!すごいですね👏なかなかいないですよ!語る人がいて羨ましいです🥺私は周りにいないので💦

Sepia (プロフ) [2022年9月10日 0時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですかー。
ダイヤのA知ってる人自体周りに居ないですよね。日本中に分散されてるようなんで..。
そういや、結構前の ジャンクSPORTS ていうテレビのスポーツ漫画特集でダイヤのA載ってたんですよ~

向雨 (プロフ) [2022年9月10日 13時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確かにそうですよね💦
え、そうなんですか!?見たかったですね…🥺

Sepia (プロフ) [2022年9月19日 0時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

結構上位に食い込んでた記憶が..

向雨 (プロフ) [2022年9月19日 8時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU