Philanthropy

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

人は他の人に幾らかは依存しないと生きていけないもの。
自立とは、依存先を増やすこと。
頭では分かっている。頭では分かっているんだ。
傲慢かもしれないけど、出来る限り依存先は自分で選びたいよ。選ぶ資格をもてるくらいの存在価値が私にはないけど。

(2024/04/29 02:53:40)

白河青蓮 (プロフ) [4月29日 2時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうせ大会行くんだから、オールしよう(頓馬)
まともに寝てまともな脳で行ったら途中で逃げ出す。お偉方のお話を聞きながら、「ヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダ」と心の中で叫び続けることにもなりそう。
少しイかれているくらいが丁度いい。テンションが高くなって人当たりが良く見えて、周りを明るい気持ちにさせる可能性もあるし。
中途半端に4~6時間くらい睡眠を取ったときより精神状態も良くなる気がする。
技能に関しても、一日オールしたくらいじゃ影響はないだろう。元々負けが込んでいる試合だし。
(2024/04/29 03:02:08)

白河青蓮 (プロフ) [4月29日 3時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アホの書く日記
生きるのにそもそも向いていないんですよね。
という話は置いておいて。
初っ端からキツイです。バスに乗ったら奇異の目で見られました。剣道の防具と竹刀のせいです。火を見るより明らか。仕方がないことだし私が他の乗客の立場だったら同じことをするとは思うし。
でも余裕がないときに見られると消えたくなりますよ。

ああ、でも同じように連休の初っ端から試合に行くはめになっている人を何人か見かけたのでまだ平気ですまだ大丈夫大丈夫大丈夫!!!!
お互い大変ですね。いくらなんでもこの日は無いわ。いや、最終日とかの方が酷いかもしれませんね。まだマシまだマシ。

(2024/04/29 06:58:26)

憂鬱。朝5時半から午後2時頃までずっと大会に縛られる運命。同じ運命の人が100人以上はいると分かっていても気が重い。この大荷物は、肉体的にはもちろん精神的にも疲労が大きい。
本当に終わっている。まだ個人戦でないだけマシ。個人戦の孤独は形容し難い。負けるのは慣れているが、あまりにも瞬殺だと恥ずかしくて透明人間になりたくなる。

(2024/04/29 07:06:00)

緊急度の低い○意。何故?今朝出たというのに。私の体はいつもそうだ。都合の悪いときに限って本調子でない。まだお腹を壊さないだけ良いかと思う。それは本当に。恐怖の中で公共交通機関を利用せざるを得ないことがどれだけ辛いか。想像してあまりある。

(2024/04/29 07:09:04)

駅のホームで栗毛に近い茶髪(根元が黒なのでおそらく染めてる)お姉様を見かけた。ああいう煌びやかな人か、校則遵守してる人が強い気がするんだよなぁ……。

怖い。誰とも戦いたくないんだ私は。(なら何故剣道部に入った)

(2024/04/29 07:31:04)

ひぃ……先程お見かけした茶髪のお姉様がご友人と談笑しながら改札を通って行かれた……。

御手洗前には一時おびただしい数の防具と竹刀の袋が置かれ(トイレに持って入れるような大きさの代物ではない)、最寄駅に近付くにつれて大会にでる人でいっぱいになり……。
この雰囲気は落ち着かない。

(2024/04/29 08:20:27)

ケテ…タスケテ……
取り敢えず自分以外の全ての人が自分の5、6倍は強そうだし所作も間違えたりしなさそうだし、割と消えたい。
(2024/04/29 08:22:05)

いつも通り負けて、もっとやりようはあった気がするなと思いつつも、取り敢えず今日が終わったことへの喜びの方がずっと大きくて、今は晴れ晴れとした気分だ。だが、この後まだ大会が控えていることを思い出して絶望するのだろう。

だが、友人はこの後も明日も明後日も塾があるという。私はまだ楽な方た。

(2024/04/29 13:39:56)

白河青蓮 (プロフ) [4月29日 13時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うつ病風呂キャンセル界隈にギリギリ仲間入り出来ない半端者の私。
翌日外出する必要がなければ入浴しません。
週6日学校がありますが、土曜日はお風呂に入らずに んだように眠ります。
他人に迷惑をかけないようにという義務感100%
入ってみたら意外と楽ということもありません。最近はもう、シャワーを浴びながら、もう何もしたくないと呟いて泣く事が多いです。お風呂に入ろうという決心がつかずダラダラ勉強していくうちに削られていく自己肯定感や無駄になっていく時間。
もううんざりです。

勿論臭いに敏感な方など、お風呂に入らない人をどうしても受け入れられない方もいらっしゃると思うので100%許容してもらえないことに関して文句を言う気はございません。
しかし、わざわざバカにするようなことを言うのはいかがなものかと……。
「風呂に入らないでいたらシーツ等がすぐ臭くなって洗濯がより大変になるだろうに。」
→まぁ正論
「少し考えたら分からンのかね」
→煽りに見えかねない口調を使う必要性……。
そんなことは殆どの人が分かっているでしょうよ。ですが、(私はうつ病患者ではないので正確なことは分かりませんが、)世の中には食事と睡眠で限界になる程追い詰められている人がいるんですよ。健常者だって、24時間365日合理的な行動がとれるかと言われたら、必ずしもそうではありません。
共感しろとは言いませんが、言い方をもう少し考えた方が宜しいかと。

白河青蓮 (プロフ) [12分前] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

静かにキレることの出来ない私面白すぎる。
よし、この調子でもう一つ書くか

白河青蓮 (プロフ) [5分前] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU