Pendulum

メッセージ一覧

Au revoir (プロフ) [2021年2月22日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい 1番、さすが私()
文章力ないけ書いとる事めちゃくちゃになりそうやけど、そうなったら笑って 笑
では いってみよ〜

①話し始めの印象

何か募集で何回か見たことある子やんって思って気になったんよね
人気者やと思ってたら実は話してる子が大量に消えた後でぼっち仲間やったのは笑った
この時点でもう面白い子やと思っとったよ 笑

②ノリが良い

話しやすくて会話続くし、テンション合わせてくれるノリの良さよ
くん付けは揃えた訳やなかったけど 笑
陰キャって言ってるけど、ノリの良さは陽キャ並やけん 安心し 笑

③優しい

さりげなく優しい子やと思っとる
だだ漏れって訳やなくて、ちょっとした思いやりが出来る子やなあ みたいな
上手く会話繋げたりね
話してる内容覚えてくれてたり、そういう所とても良いと思ってます(何目線)

④面白い

反応が良いよね〜
返しにくっそ笑わせられるわ 笑
ゲラやけひーひーすぐなっとるの気づいて??()
特に姉あるあるとか面白いね!バレたらお互い人生強制終了のリスクあるけど、、
楽しませてもらってます、ありがとう
これからも笑わしてもらうわ 笑

⑤可愛い

ついに!可愛いを!見せてくれました!!
突然のデレに盛大に にやけたよね、、
勝手に心を開いてくれたと感動した(勝手に)
ありがとう、、デレ過多で嬉しかった、、
めっちゃ頭撫で回したい欲に駆られたわ
これからも見たいな!(願望)

⑥流されやすい?にくい?

これどっちなんやろ?ってよく思っとる 実は
私の話聞いて感化されとる時も結構あるみたいやけど、陽キャに染まりきれんって言いよったり他人に委ねとったり、、
掴み所がない感じするよね 笑
まあ それも魅力やと思ってます
これからゆっくり分かって行けたらって思っとく

⑦双子

私なん?って本当によく思う 笑
最初は私ら犬と猫かな?って思っとったけど、話しよったら性格とか考え方とか似とるなあってちょいちょい感じとる
ふざけて双子説浮上させたけど、分析したあとに双子みたいな関係って書いてたのみて笑ったわ
なかなかそんな相手に巡り会えんけ嬉しがってます(きっとだだ漏れ)
話しとる題 シカとウマの方が良かったかしら?笑

⑧居心地がいい

これは本当によく思う
割りと最初から話しやすい感じがしとったけど、雰囲気?って言うか、、(伝われ)
珈琲でも飲みながら話してる感覚
肩に力いれんで話せる、落ち着く感じ
貴重な相手やと思ってます ありがとう
これからもまったり話してこう

⑨弟

勝手に弟みたいな扱いしとる 笑
双子なら間違いなく私が姉って話したしね
頭撫で回したくなるし、成長を見守りたいみたいな感じ(もはや親)
姉あるあるとかでも盛り上がったりするから弟感強まるんかな??
まあ めっちゃ可愛がってるつもり 笑
これからも可愛がるからよろしくね
優しい()お姉ちゃんだから安心して!笑

もっと書けそうな気がしたけど、話し始めてそんなに経ってない事に気がついたよね(今さら)
でも長い付き合いしてるような感覚あるわ
そのくらい仲良いって勝手に思っとる 笑
出来れば長く話していきたいので、これからも仲良くして
まだまだ書き足りない感じがするけど、あんま書き続けたらキモくなりそうやけん この辺でやめとくわ()
これからもいっぱい話そう

双子やったらきっと姉の麗くんより

Au revoir (プロフ) [2021年2月22日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

Au revoir (プロフ) [2021年2月22日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

Au revoir (プロフ) [2021年2月22日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

Au revoir (プロフ) [2021年2月22日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

Au revoir (プロフ) [2021年2月22日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

Au revoir (プロフ) [2021年2月22日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU