PCIS 会議室

メッセージ一覧

失礼します。初めまして、寧々音と申します。私は【捜査官・成瀬 零】を作成致しました。友人、親友、ただの同僚仲間、恋人etc募集中です! どうぞお気軽にお声掛けください(о´∀`о)
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/c91206af3f1/

寧々音 (プロフ) [2019年2月10日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは、志熊(https://uranai.nosv.org/u.php/hp/2f12f88d781/)の作者です!初めまして。
突然ごめんなさい。宜しければ関係を結んで頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

みこと (プロフ) [2019年2月10日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは!
はい、ぜひぜひ!(・∀・)ノ♪
どのような関係をご希望ですか?

寧々音 (プロフ) [2019年2月10日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

すみませんデータが消えて書き直してました。思い出し書きなので拙いかもです。読み込めていないかもしれないので、解釈違いありましたら遠慮なく言って下さい!

成瀬先輩と呼ばせて頂きたいです!
志熊は、ド田舎で生きていて、東京に来るも大学を中退しておりかなりの世間知らずです。
そんな後ろ盾も頼りもない中就職をして、先輩というのはかなりカッコよく映るのではないかなぁと思います。
志熊は自分を中心にして考えてしまう癖があります。
正義心を持っていて、他人を気遣える成瀬くん(なんとお呼びすればいいですか?)は志熊にとって自分の持っていないものを持っている人で、かなり興味がわくと思うのです。
良好な関係になるのかなぁ…と思います。
性格的には対立する面も多いですし、犬猿になるのもありうるとは思うのですが、どちらでも大丈夫です。
私的には、優して、あしらわれはするけど、ちゃんと話を聞いてくれるいい人ーという印象になると思います。
話すのが好きなので、凄く嬉しいことだな、と。
長文ごめんなさい、いかがでしょう〜、慣れないので少し不安で…汗

みこと (プロフ) [2019年2月10日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あああああああああ!(心の叫び)
めっちゃいいです! 事細かくお考え下さり、ありがとうございます!!!!!
そうですね、お互いに持っていないものを持っていたり、似ている部分もあるので犬猿の仲だったり、時にはバッチリなコンビネーションをみせてくれそうな2人でございます!!
私は今のところ特に他に追加したい点はございません。思いついたら書き足していく感じですかね。

寧々音 (プロフ) [2019年2月10日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

能力相性も良いなーと勝手に妄想してます。
ありがとうございます!
何かありましたら是非言ってください〜、これからよろしくお願いします!

みこと (プロフ) [2019年2月11日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ああ、確かに、相性いいですね(。-`ω´-)
はい、こちらこそよろしくお願いします!

寧々音 (プロフ) [2019年2月11日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU