One with Weapon【交流場所】

メッセージ一覧

はじめましてこんばんは、柏谷と申します。うちのキャラクターと関係結んでくださる方募集中です。
高崎明日香
『お姉さんぶりたいおばあちゃん系眼鏡女子』
・女
・20歳、3年生
・ナイフの戦闘員
ヘルムトラウト・キルヒ
『銀髪ツインテのロリィタ即決即断ガール』
・女
・17歳、2年生
・鋏の武器
友人、幼馴染、恋人、ライバル等々、どんな関係でも嬉しいです!

柏谷 (プロフ) [2019年2月17日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/m1rr0r1/
リンクはこちらです

柏谷 (プロフ) [2019年2月17日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは、失礼致します。
よろしければ、高崎さんで私のキャラどちらとも関係を結んで頂けませんか? よろしくお願いしますm(_ _)m
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/c91206af3f6/

寧々音 (プロフ) [2019年2月18日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お声かけいただきありがとうございます。是非組ませていただきたいです!どのような関係にしましょうか?

柏谷 (プロフ) [2019年2月18日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
まずは西園寺から書かせて頂きます!

呼び方:高崎さん
友人。図書館で勉強しようとして眼鏡を掛けたらいきなり話しかけられたのがきっかけ。初対面で言われた第一声が
「ねえ、私の眼鏡、掛けてみない!?」
当然びっくりしたが、言われるがままに眼鏡を掛けたところ感激され、彼女のコミュニケーション能力の高さに流されてそのまま食事をすることになった。そしてどんどん仲は発展していき、今では2人で勉強したり出掛けるようになった。

いかがでしょうか?
こっちのがよき! 等ご提案ございましたら遠慮なくどうぞ!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

寧々音 (プロフ) [2019年2月18日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね!西園寺くんは知的なのでいろんな眼鏡が似合いそうですし、明日香も声をかけるだいぶ前から狙いをつけていそうです。
ただ、第一声と言うよりかは、「いつもここで勉強してるよね、校内でもトップ3に入る秀才だと耳にしたよ。すごいなぁ、私はどうにも数学が苦手で。何か勉強のコツとかあったりするのかな」と様子見のような世間話の後に、「ところで私の眼鏡かけてみない?」みたいな感じでしょうか。こう書くとまるで詐欺師のような語り口です( ̄▽ ̄;)
呼び方は「西園寺さん」で、明日香は「温厚でみんなから信頼されている西園寺さんを参考にすれば私もお姉さんっぽくなれるのでは?」と考えて、時々西園寺くんの様子を観察していそうです。それと同時に「世話焼き、聞き上手属性は共通なのにどうして周りからの扱いはこうも違うんだろう……」と思っていたり。
あとはお酒の席で西園寺くんがお酒を飲んでしまった時にあわてて止めに入るかも。はじめて見たときは豹変ぶりに驚きそうです。

柏谷 (プロフ) [2019年2月18日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

詐欺師のような語り口……(笑) 失礼ながら少々ツボに入ってしまいました(笑)
西園寺から彼女の印象としましては明るくて世話焼きな子だなぁと思っています。彼女の行動範囲の広さに体力が底をついてしまいそうだけれど、一緒にいて楽しい感じですね。自分を引っ張ってくれる人が中々いないので嬉しく思っていそうです! 時々彼女からの視線を感じて顔を向いてニコッとしていそうです。
そうですね、彼がお酒を飲んでしまったときは是非とも止めに入っていただきたいです(笑) よろしくお願いします!
他に追加したい点や疑問点はございますか?

寧々音 (プロフ) [2019年2月18日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど。視線に勘づきにこりとした西園寺くんを見て「あんまり見てたら失礼だ!」と気付き、でも顔を背けても失礼……と悩んで結局話をそらしたりしそうです。
明日香から見た西園寺くんは「THE・頼れるお兄さん」という感じ。ドジを踏むことの多い明日香に比べ落ち着いた雰囲気を持っているのでその姿勢を尊敬しています。お姉さんムーブ(だと自分で思っている状態)をちょっと休めることもありそう。
自分から追加はこれくらいですね。寧々音様からは何かありますでしょうか?

柏谷 (プロフ) [2019年2月18日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

特にありません!d('∀'*)
砲塚の関係作りの方へ移らせていただいてもよろしいでしょうか?

寧々音 (プロフ) [2019年2月18日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!砲塚くんとの関係はどのうようにいたしましょう?

柏谷 (プロフ) [2019年2月18日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
次のように考えました!

呼び方:高崎、メガネ女
西園寺つながりで知り合った女性。歳上であるのにも関わらず、乱暴な口調で話すのに叱ってこない(世話焼きな奴は大抵叱ってくるのに)珍しい奴だ、と思っている。彼女に自分がいちご好きであることを知られた以来色んなブランドのいちごをくれるようになった。「子供扱いすんじゃねェ!」「俺はいちごで動く軽い男じゃねェ!」などと悪態をつきながらも結局は貰い、順調に餌付けされている。

いかがでしょうか?
ご提案等ございましたらどうぞ!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

寧々音 (プロフ) [2019年2月18日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU