Nobody

メッセージ一覧

球吾 (プロフ) [2019年8月10日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございますとっても嬉しいそして性別欄が俺とオソロなの使ってる見えないッこれを送り終わったらちゃんと見ますねベイベー!

球吾 (プロフ) [2019年8月10日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、女の子ですね!!!!!!!()

球吾 (プロフ) [2019年8月10日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

やったー来てくれた~性別はオソロじゃないですが仲良くしてくださいねベイベー!

(プロフ) [2019年8月10日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

女です!!()

(プロフ) [2019年8月10日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

!?蹴るような人に見えてたんですかそんなそんなそんなーッ!!!?切ない!悲しい!嘘だァそんなこと認めないッ!!!

球吾 (プロフ) [2019年8月10日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

名前読めませんけどちゃんですね!ちゃーーん!!!!(イクラちゃんか?)

球吾 (プロフ) [2019年8月10日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

面白そうな人に見えて実はめちゃくちゃ人を選り好みするクズなのかなって...でも来てくださったのでこの疑いは晴れましたよ!おめでとうございます!

(プロフ) [2019年8月10日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ちゃーーーーん!!そこまで幼くないけどちゃーーん!!でいいです!どうもなぎさです!

(プロフ) [2019年8月10日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

変に嫌な印象持たれてたあ〜〜!!!(悲)(悲)
やった!疑いが晴れた!これで俺は胸を張って生きられるぜ!
なぎさって読むなんて知らなくて..初見で...チョウ、かな...?なんて...思ってしまったこのたまごを許してください....ッ

球吾 (プロフ) [2019年8月11日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

堂々と汀様に認められましたー!つって胸張って生きてくださいね!
大丈夫、私も知らなかった..渚にするかで悩んだけど汀にしてしまった...読み方知らんかったのに..でもチョウってなんかやだから許さない..

(プロフ) [2019年8月11日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU