No EscApE参加者相談所

メッセージ一覧

設定は、専用のテンプレを作るのでそこに書いてください!
作るの時間かかるからちょっと待っててね

鏡ましろ (プロフ) [2022年2月11日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

作りました〜
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/yuzuRain204/
注意事項
これは、うろぐで上げた『No EscApE』のもしも、他の人が殺人鬼だったら。のif endの派生になります。
もちろんbad endもあったりしますがご安心を。
巻き戻るので(((
本編が終わりを迎えたらギャグ版のーえすけーぷもしたいなと思ってます

鏡ましろ (プロフ) [2022年2月11日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

殺人鬼が誰になるのか気になりますがまだ本編作ってないのでどうしようもないな()

鏡ましろ (プロフ) [2022年2月11日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

質問いい…?
容姿とかって載せた方がいいかな?

カゴカラ (プロフ) [2022年2月11日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

容姿は載せておいてくれると僕がノーエスケープの何かしらの絵を描く時に助かるかも…

鏡ましろ (プロフ) [2022年2月11日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

わかった…!教えてくれてありがとう‼︎

カゴカラ (プロフ) [2022年2月11日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU