Never lose your sparkle.

メッセージ一覧

こてつ (プロフ) [2019年6月17日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おい垢変魔(褒めてる)
初めてつつと会った垢、liarだっけ、あれでフォローしてくれてたときいつ挨拶いこういこうって思ってたけど行きそびれて、でもびーだまで来てくれたお陰で今ではこんなに話せて嬉しいです(一息)
別垢でのあれはまじでごめんな
(以下言い訳タイム)
騙すつもりはなかったのようん
招待くれたときにばらしそびれたから上限いったらばらすかって思ってたんだけど流れで話せて良かったわ笑
あっちでも話そうね、キャラ変たのちいから(誤字ではない)
…待ってこれ印象じゃないね((
今から印象言うわ
話しやすい、話してて楽しい、私も塩苦手だから砂糖同士仲良くしようぜ

こてつ (プロフ) [2019年6月17日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こてつ (プロフ) [2019年6月17日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こてつ (プロフ) [2019年6月17日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

こてつ (プロフ) [2019年6月17日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

印象って初めて書いたわ(
末長くよろしく(?)

こてつ (プロフ) [2019年6月17日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

書き忘れてた、ゴリラとアンパンマン好きだよねつつ

こてつ (プロフ) [2019年6月17日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU