NL好きの独り言板

メッセージ一覧

□.

彩野やの (プロフ) [2022年9月13日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

競争ドラマ、小勝負くん白熊ちゃんずっとバディとして推してたのに、9話で小勝負くん白熊ちゃんのこと好きになってない⁉︎ って思ってしまって、今や完全に勉楓が推しCPです頭の中が勉楓でいっぱい……

彩野やの (プロフ) [2022年9月13日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

1話の「俺と結婚してみます?」思い出して なんてこと言ったんだ俺は⁉︎ ってなる自覚後小勝負くん。でも、ガチのプロポーズも「俺と結婚してみます?」です

彩野やの (プロフ) [2022年9月13日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

「GLOW」の歌詞がどう考えても勉→楓

彩野やの (プロフ) [2022年9月13日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

来週の最終回で小勝負くんが人質になっているのをテレビで見た白熊ちゃんが「やっぱり小勝負さんを一人にさせられません!」って異動願い出したりしませんか? 最終回で勉楓くっついたりしない⁉︎

彩野やの (プロフ) [2022年9月14日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

原作も早く読みたいけれど、文庫派なんだよなぁ。文庫化いつですか?

彩野やの (プロフ) [2022年9月14日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

小勝負くん、自分の恋愛感情にも鈍かったらいいな。白熊ちゃんを目で追いかける自分に「……?」ってなって欲しい

彩野やの (プロフ) [2022年9月14日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

原作ネタバレ見てきたんだけど、原作想像以上に勉楓でしんだ

彩野やの (プロフ) [2022年9月15日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

バレンタインデーに白熊ちゃんからチロルチョコを貰って嬉しそうな小勝負勉?????

彩野やの (プロフ) [2022年9月15日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ニュースで小勝負くんが人質になっているのを見た白熊ちゃんが異動願い出しちゃうの見たすぎて妄想しているんだけど、小勝負くん、愛媛に来た白熊ちゃんに「なんで来たんですか」って言いそうじゃない? 本心では絶対にめちゃくちゃ嬉しいのに!

彩野やの (プロフ) [2022年9月20日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

留置した書類いっぱい抱えた白熊ちゃんがよろけるのを「なーにやってるんですか」って支える小勝負くん見たいです

彩野やの (プロフ) [2022年9月20日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU