NL好きの独り言板

メッセージ一覧

□.

彩野やの (プロフ) [2022年5月30日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

YouTube配信でリアタイぶり?くらいに冒険見ているんだけど、先週の19、20話で映菜(銀黄)に落ちた

彩野やの (プロフ) [2022年5月30日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんな可愛かったっけか、映士と菜月! もう圧倒的に映菜派で墨菜が見れなくなってしまったよも~~~~~~!

彩野やの (プロフ) [2022年5月30日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

菜月の映ちゃん呼び可愛いし、チーフ以外で最初から映士受け入れ体制だったの菜月だけだし、菜月の言葉で映士が加入したし、ジャケットも菜月が渡しているし、ジャケット着た映士に「映ちゃんかっこいい」ってくっついているし、終始は???????だったわお前ら早く付き合え……

彩野やの (プロフ) [2022年5月30日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

菜月、チーフに「なんでそんなに映ちゃん気に入ったの?」って聞いていたけれど、私からしたら君も十分気に入ってんだよぉおおおおおおおおおお!!!!!!!! うわあああああああああああん映菜ぁああああああああ

彩野やの (プロフ) [2022年5月30日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

映菜……映菜ほんと尊い……映菜しか勝たん……

彩野やの (プロフ) [2022年5月30日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

映菜の映士、自分の抱いている感情が恋だと分からずにモヤモヤしていて欲しい。菜月が真墨とかチーフとか蒼太さんとか、男の人と話しているの見てなんか嫌だなって思ってたらいいなぁ。無意識に菜月を目で追いかけて欲しい

彩野やの (プロフ) [2022年5月30日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

個人的に見たいのは、戦闘中に菜月がやられて変身解けてそれで映士の中のアシュの血が暴走するやつ。ボロボロなのに映士に歩み寄って「映ちゃん、菜月は平気だから」って抱き締める菜月が見たい

彩野やの (プロフ) [2022年5月30日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

アシュと人間の混血×10万年前に滅びた文明の生き残り(姫とか高貴な身分) ってめちゃくちゃお似合いじゃない?

彩野やの (プロフ) [2022年5月30日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

映→菜のキス、意外に一瞬触れるだけだったりしそう

彩野やの (プロフ) [2022年5月30日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

映士も菜月もやっぱり普通の人より長く生きるのかなぁ。二人だけになってもずっと一緒に居て欲しいよ……

彩野やの (プロフ) [2022年5月31日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU