NL好きの独り言板

メッセージ一覧

話をしよう

ナズナ (プロフ) [2021年12月8日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

kmtのノマカプ意外と好き
ドシノコンビが良いって言ってるけどぎゆしのも普通に好きだからね…!!
外伝という供給があって任務も一緒に行って「もうちょっと喋った方がいい」「喋ってくれる胡蝶優しい」という微妙な距離があって本編は悲恋、いや王道やん??接点はあったわけだしCP何個も考えられるやんってなる
ぎゆしの好き私

ナズナ (プロフ) [2021年12月8日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

さねカナはね胡蝶3姉妹の夕べのカナエちゃんが解釈通りの優しさと厳しさを兼ね備えていたからさねみからカナエに矢印出てるのはアリ。やっぱり、ああいう人を好きになれるさねみさんがピュアで良いし、好きな人をkorされた不条理が悲しいけど刺さる。本編しか勝たんから幸せな二人を見るよりしのぶを心配するさねみとか実→ナエをずっと追ってたいっていう悲恋フェチ
何で好きなカプを幸せにしないんですか?

ナズナ (プロフ) [2021年12月8日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

煉獄さんパパと瑠夏さんや縁壱とうたちゃんは幸せになってほしかったと思う
ワニ先生、お母様を短命にしすぎる

ナズナ (プロフ) [2021年12月8日 3時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ぜんねずかさねねずだったらさねねずが好きですえ無惨×禰豆子も好きだよ無いの
無惨×堕姫も無惨×珠世様もねえ私の中で来てるんだけど供給が少ないのと私自身視野が狭くて思い浮かばなくてああでも無惨×珠世は絶対生産したいウウ

ナズナ (プロフ) [2021年12月8日 3時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

円盤に付いてくるドラマcd「夜明け前の研究」は思ったよりゆしたま成分が濃かったです

ナズナ (プロフ) [2021年12月8日 3時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ゆしたまは愈史郎が「珠世様は今日も美しい…!」と心の中で唱え珠世様は何も知らずに終わってたじゃないですか。でもCDではそんなカプ解釈打ち破って愈史郎くんが珠世様のことこう思ってるとかプロポーズまがいな言葉とか愈史郎を交わしつつ素直に喜びアドバイスする珠世様とか思ったより大人な駆け引きみたいな事をしていて「私何を見てるの」って気分になった
恋柱になっちゃった

ナズナ (プロフ) [2021年12月8日 3時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

愈史郎「珠世様は美しいです!思ったことを声に出してみました!」
珠世「嬉しいですがそういうことは胸に閉まっておくものですよ」
.
この会話が好き…400年あまり生きてる鬼の遠慮がちながら相手に気を持たせるような言葉が上手かった。このセリフ考えた方に大感謝。無惨の側にいたまま機会を伺い、最後の方では女狐と呼ばれた女はこういうセリフ言うのかと勉強になった。ゆしたまの話ししてたのになんでむざたまやねんってなるかもしれんけど許して好きなんや

ナズナ (プロフ) [2021年12月8日 3時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はくこゆと宇嫁。これもよく見る好き。
あとはなんだろう伊之助とアオイちゃんはあまり接点がないと思ってるんだけどアオイが伊之助にご飯ついであげてる所がお母さんっぽくてあれで仲良くなったのかなと考えたりした

ナズナ (プロフ) [2021年12月8日 3時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

えんみつも好き、おばみつはもう全人類好きでしょって感じ挙げるとかなりNL見てたな。あ、魘三も美味しいよね

ナズナ (プロフ) [2021年12月8日 3時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ずずずのNLで70miの存在しない記憶を描こうかとしてる。フォロイーの夢女に見せるのはご法度だからポイピクか別垢で出そうとしてる
.
初登場で絶対皆勘違いしたよな70mkか70miなら私後者派なんだよなあ、重度夢女やけど妄想するのは別良くない?でもファンブックで関係があったと明記されたら多分あたしは…生きていけない…

ナズナ (プロフ) [2021年12月8日 3時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU